嗚呼〜何をしたいんだろうねえ〜?

2014・03・05 水 小雨時々曇 13,5度 19:30現在
               日記朗読リンク
本日サボっていて未だ日記が書けてません あとで  ゴメン!

冷戦終結以来 どちらかと言えばアメリカに主導権握られ影薄かったロシアですが
国民は彼なら失墜した権威の回復を図ってくれるかと期待する向きも多いのですかね?
かなりえぐい事を平気でやる彼を支持する人も多そうです
豪腕と言うより権謀術策を巡らせるタイプの人に見えます
イラクやアフガンでアメリカ国民から評価を得られたと思えないオバマさんの動きを見切って行動している様に見えます
流石 元KGB!並みの政治家と一線画しています 侮れない親父です★ 


オバマさんが弱気と見たのか北朝鮮のポカーンデブが粋がっていますが何を勘違いして血迷っているのかと呆れています
アハハ 勘違い親父がもう一人います 誰と言いませんが割りとアホちゃうかぁと世界から見られている様な親父です
まぁ 顔見ても決して切れ者という感じじゃありませんしね アメリカまでに馬鹿にされたんじゃ早晩人気がた落ち?
北朝鮮の勘違いデブと余り変わらない様に私には見えます 今年一杯持つんでしょうかねぇ〜★


もう一寸突っ込んだ事書くつもりだったのですが絵を先に描いていたのです♪
其れが90%描けた位で突然 エラー表示が出て強制切断 折角描いた絵が一瞬でパー★
泣きたくなる様な気持ちであほらしくて日記書く気にも成らずこの有様でした
決してサボってばかり居たのでは無かったのですけどまぁ何も知らないのに政治の事書くなと言う天の啓示?
アハハハ なんちゃって言い訳しています★ ゴメン!