泣いても笑っても明日で決まり!只上手く行く事を願うのみ☆

2014・03・12 水 13,0度 23:30現在
               日記朗読リンク

本日も仕事で帰宅は11:30分 72歳の親父が何でこんなアホみたいな事しなくちゃいけないのかと半分自棄に成っています
若い時から建築やっていますが 自営の時は別にして建築会社勤めて居た時でも定時で帰る!是がモットーでした★
何処の建築会社でもサービス残業なんて極有り触れた日常茶飯事見たいな風習でしたから定時に帰宅する奴は会社にとっちゃ不良社員です
それだけであいつは駄目の烙印を会社から押されていたようなそんな人間でした 又其れを気にも留めませんでしたしね


今の建築会社の代理人など3日連続の徹夜です 未だ40歳近辺のお人ですから馬力有るにせよ疲労困憊★目の周りに隈が出来ています
明日が完了検査の当日です♪上手く検査に合格すればいいのですけど書類や写真がボロボロ★
煩い役所ですから予断を許しません●検査に合格しなければ暫くの間ペナルティとして指名停止も有りますしね
私の立場と相当開き有りますから彼も必死!私もそんな彼を見ていると定時に帰るなんてとてもとても★
書類が出てくれば何とか成るのですが其れが出て来ないじゃ待って処理するしか手が有りません


で、連日遅い訳です 何時もはブツブツや愚痴ばかりの私ですが自慢じゃ無いけど・・・自慢ですけど情に脆い面持っています
見るに見兼ねて何とかして上げようと気を使って遅くなってしまうのです★
でも 若いと思おうとしている私ですが年を取ると言う事はこんな事だったかと感じるほどもう体が付いて行きません
現場代理人も私も思考力0なんです でも泣いても笑っても明日の検査結果待ちです
流石に体疲れていても緊張しています 上手く合格して明日は早く帰宅したいのですけどねぇ〜♪
今日は少し興奮気味で又就寝は2時ごろに成りそうですが後一球〜後一球〜〜です☆明日は絶対寝坊出来ません◎