気温だけの寒さじゃ無いな●寝不足の寒さかもしれない★

2014・03・11 火 晴 12,5度 10:30現在
               日記朗読リンク

寒い★ 気温も低いから寒く感じるのは当たり前なのだけどそれ以上に寒く感ずるのは寝不足の所為だ●
寝不足が何故寒く感ずるのかと不思議に思うが 寝不足するような場所はきっと暖かい所多いから其れに慣れちゃって居るからかも★
暖かい場所で徹夜麻雀でもして早朝の町に飛び出せば一入寒く感ずるのだろ★
でも寒いからと言って体ちじこませ丸く成って下向いて歩くってのは如何にも爺むさい 
こんなのが嫌だから寒くっても見栄張って胸を張って歩いている 其れが余計寒さを呼び込んでいるようだ★



もう後一週間もすれば気温もグッと上昇するだろ 仕事も終わりやっと息をつける
もう少しもう少し・・・仕事してやったーとも思えないけど、もう直ぐ来る春に心時めかしているのだ
暫くは思い切り夜更かしをしてやろうと思っている 今度は睡眠不足でもそう寒く無いだろ
今年は仕事していた所為か寒かったけど凄く短い冬に感じた それだけでもめっけもん♪
春ももう直ぐだ アハハハ 春が何が嬉しいって暖かくなる!それだけで大満足なんだ もうチョッともう一寸♪ニコッ☆