惚けていても馬鹿じゃ無い証拠?

2014・03・27 木 晴 20度 16:00現在
               日記朗読リンク

昨日は一日中雨降って寒い日でしたが私め寒くて寒くて体震えるのです
幾らなんでも是は可笑しいと思っていた矢先 咳が出だして停まりません 微熱も有りますしね 完全に風邪の症状です★
全身の倦怠感も其れは顕著 フラフラの状態でした 昨年風邪引いたのでもう大丈夫と思っていたのですけど甘かったです
暖かくしていたので風邪引くなんて一体如何言う訳?
病気なんてほんの些細な事で掛かるもんでしょうけど風邪位と思っても其れで他の病気に成る事も多いですし大事を取ってよく寝ました
ウイルス性のインフルエンザかも知れませんが単純風邪と決め付け只管に寝て治そうという腹です


今まで風邪で病院行った何て事過去に一度も無いのが自慢でした でも歳も歳 そんな伝説に拘っているのも可笑しな話です
酷くなったら病院へ行ってきましょう 先日アフリカギアナで?エボラ出血熱が発生し一部落70人余が感染 60名余りが死亡したニュースを見ました
致死率高い病気です 今の所インフルエンザではワクチンも完備され滅多に死ぬ事は無いにしても発生すれば多くの人に伝染です
子供の頃余り聞いた事も有りませんでしたが科学が未熟で判らなかったのかそれともその後で新種が発生したのですかね★
まぁ 病気なんて年とれば抵抗力も自然治癒力も劣って来て風邪一つでも注意しなくちゃと改めて思ったって訳です


咳が止まりませんから例に依って腹筋が痛く成りました 痛く成る程腹筋に力入るなら風邪惹くとぽてちんお腹が引っ込むかと期待していますけど☆
今日は咳も少しは下火に成り体のだるい感じも少し薄れました 風邪を引いたら兎に角安静にしてよく寝る!是が良いようです
今日入れ歯の調子が又可笑しくなり歯茎が痛み始めたので歯科医院へ行ってきました ほんの一寸削るだけで痛み解消です
歯茎がどんどん痩せて入れ歯が合わなくなる様です でもたった是だけでも悪影響は他に広がります
病気も一日二日寝ていりゃ直るものだと心配しませんが 影響が他に出る事多いですしね 軽い内に治す ビンボー人の病気治療のセオリー?ですかね


もう相当面白可笑しく人生過して来ましたから死ぬ事はちっとも気にしませんが 病気に成って寝たきりで過す 是は我慢出来ません
元気で死ぬ為に健康で居たい アハハハ そんな気持ちなんです 頭惚けた以外はまぁそう目立って悪い所有りませんから喜んでいます ニコッ♪