私だって風邪引けるんです♪ネッ一寸はましなアホでしょ☆

2014・10・20 月 曇一時小雨 23.0度 16:00現在

本格的に風邪を引いた様です くしゃみだけでなく咳が出る様になり朝だけの鼻水が一日中出る様に成りました★
ボヤ〜〜ッとした時間が大幅に増え声が潤んでいます 体気だるく喉が渇いて水や珈琲やスープばかり飲んでいます
今まで季節の変わり目は風邪気して普段のポカ〜ンがボヤ〜ンに変る事有ったのですけど殆ど一日の休養で大事には至りませんでした
是で免疫出来るのか真冬は意外と風邪引きません 未だ真夏に風邪引くと症状も重く何日も寝込む事有ります
それでも薬飲んだり病院行く何て殆どしません 大抵3〜4日で沈静化していましたしね 
症状酷くて熱が出たり体がだるくて寝込まなくちゃいけない状態に成れば『woo〜つらい〜死ぬ〜〜もうダメダァ〜〜★』と声に出して大騒ぎしています
それで少し気分良くなる気がするのです 喋り疲れて寝られる効果有りますしね・・・・ほんとかょ〜〜?


まぁ年も年ですから其処迄成らない様に初期で直すように今日は安静にしています 
今日の日記は現実の生活と人との付き合い・・それと半分仮想世界が入り込んでいるネットでの人との付き合いの事書こうと思っていたのです
少し書いたのですけどポカ〜ンなら未だしもボヤ〜ンでは自分で書いていて何を言おうとしているのか皆目判らない日記に成って削除です
只でさえ意味不明の事多いですけど今日は支離滅裂★・・・・寝ます ゴメン!