如何もやる気出ません サボっていてばかりで御免ね★

2014・06・08 日 晴  27・5度  16:00現在
実は昨日少し歩いて疲れた事も有ったんですが 日記書くのが何と無く億劫で半分サボっていたような物です
本日は其れの後始末に相当時間喰って未だ本日分の日記製作中です
旅日記は上げて置きました こちらです 又明朝に成るかも知れませんが御免です

検索から過去日記の奈良の蛍がこの所目茶んこ増えて そか!もうそんな季節なのか と時の速さを感じています
今年ももう半年も経過です 年とともに時間のスピードが速まる様に思いますが是って一体如何言う事なんだと不思議に思うのです
只 自分がそう感じるだけなのは承知ですが何故そう感じるのか?其れが不思議なんです
結構やりたい事をやって来た様に思いますし是から何をしたいって事もそう有りません やり残した事は?其れもそう感じません
焦る必要なんて何も無い筈なのに時間だけが勝手にスピードを上げている気がします


世の中の出来事のサイクルが短く成ったのですかね?
私の生きているであろう時間がもう余り残っていない事本能的に感じているから追われる気持ちに成るのでしょうか?
気持ちとしては長く生きたし何時死んでもいいや何て思っていますが其れが強がりでもっともっと生きたいと思うから?
アハハ そんな気持ち更々無いのですけどね♪
今日を愉しく過せたらそれでいいや・・の生き方をして行きたいと常々思っていますが
体の不調ややる気起きなくて無為な一日を過ごした事に損した〜〜って思うからなんでしょうか?


先日上げた私の下手なカラオケを今日聞いていましたが 歌は兎も角選曲が一寸何時もの私と違います
未だ 若い時分の夢を全て見終わってない・・・意識していませんがそんな気持ちが残ってんでしょうか?
そんな事を思っていました・・・あはっ思って見てもシャー無い事に思い馳せている時間が一日の時間からマイナスされて其れで時間が早く感じる?
何か知りませんが 今日の一日長いなぁ〜〜って感じる様に成れば解決かも♪
でも其れを如何やって感じられる様に成るんでしょ?
之だけの事にもう二時間も時間掛けてしまいました★ 毎日其れの繰り返しだから時間短く感じるのでしょうかね?
私は未だ未来の夢を描ききれていないから・・・大人に成れない夜空の魔力のよう・・・陽水上手い事言って居るようです☆