自ら教えて日々新たなり・・がこれじゃねぇ〜★

2015・08・03 月 晴 34.0度 17:00現在

糞暑い最中 暫く御無沙汰だったジムに行って来ました
未だ6回しか行っていませんが体重は1.75kg・ウエストは2cm程度減りました 体はまだまだ硬く腕の力もさっぱりです
腕立て伏せも懸垂も情けない位の有様です 若い頃に腕が麻痺する大怪我をしましたから元の腕力にはとても無理としてももう少し何とかね☆
即効性有る物でも無いし一年も真面目にやらないとそこそこの力蘇らないと覚悟はしています
ジムにはマッチョマンに成るんだとの目標持ってそれは熱心なワケー衆も居ます 
其処までは思いませんがせめて弛んだ体が少しは引き締まって欲しいと思っています 
せめて体はアベさんの垂れた頬っぺたの様には成りたくない物です♪
10km位歩いても平気な状態に成れば御の字です☆


みっちりと45分間?マシーンに向かっていました こんな短時間なのに息上がっても汗掻くなんて事は有りません 
まぁ ポチポチその内もう少し時間掛けても大丈夫に成るでしょ♪
帰りにお腹すいて滅多に食べないラーメンを頼みましたがラーメンてこんなに美味しかったかと思うほど 是も運動した効果ですかね
まぁ 物が美味しく食べられるのは健康な証拠 家へ戻ってシャワーを浴びビール一杯飲んだらいい気分で寝てしまいました
夕方5時に寝ておきたのが11時近くでした あはっ今日記を書き出した所です★


明日は 久し振りに仕事 7時には家を出ないといけません 日記書いたら直ぐ寝ないと・・って眠れるか如何か判りませんが
無理してでも横に成って明日に備えます 
PCにインストールしたOS未だ解決していません 店に持っていく前にもう少し自分でやってみようかと♪
前なら簡単にやれたのに それも頭呆けて来てすっかり忘れ試行錯誤です 
あはは 体も頭もやる気さえも満足できる状態じゃありません 困ったもんです★


確実に体は老化して行っている最中でしょうし今生きているという事は私にとっては始めての体験をしている事です
それを少しでも遅らせると言うか元の状態に戻そうとしているような物 よくよく考えて見れば自然の摂理に逆らっているのかもです
日ごろから厳しい生き方しておられる方はもっと若々しい気持ちと体を持続しているお方も一杯いらっしゃるでしょうに
如何に中途半端に生きて来たかそれを今に成って確認しているような気がします
少しずつ衰えていく未知の領域を毎日毎日を歩いている初めての経験を繰り返している気にさえなるのです
あははは そう思えば不安の生き方をハラハラ・ドキドキしながらやっているのかも知れません
せめて 呆けない様緊張感持って行かなくちゃならなくちゃですかね♪成らば もっと刺激的な事をやって体と心に喝を入れないとですか☆


今頃に成ってそんな事に気付いても少し遅かりしの感しないでも有りませんが 先ずは柔軟な頭は次の課題として柔軟な体にはしないとね☆
ポテチンお腹引っ込める事に専念しましょ 先ずは其処から!嗚呼〜老化回復の道険しぃ〜〜〜〜★まぁポチポチと ニコッ!