再び決意!目指すは国際(酷臭い)淫症派チンコ絵巨匠の道☆☆☆

2014・06・09 月 晴 27.5度 19:30現在
旅日記25日目はこちら  さらば!サンセバスティアン

関東の方は記録的な大雨で避難警報も出されたとか大阪の今日は夏の陽射し感じる日に成りました
未だ6月の始めと言うのにこの暑さ 今年もまた熱い夏に成るのでしょうか?


旅行から帰って来て以来慢性的な疲労を感じています 
疲れを完全に払拭してから次の行動に移ればいいのに 火種を残したまま動くから疲れに直ぐ火が着くそんな気持ちがするほどです
誰も歯牙にも掛けない旅日記を残して置くのも結構時間掛かり負担に思ったほどでした 
PCに打ち込んだ物ならコピーして終わりですが紙に書いた日記を写し直すってのは その時の事を思い出しながら書く事も有って時間掛かります
他のお人にとってはショーも無い事でも毎日が私の夢叶えている日記ですから書いて残して置きたい事山ほど有ります


風景や街並みは後に成っても思い出せるかも知れませんが その時感じた事は書いて置かないと直ぐ忘れそうです
又 紙に書いた日記はその思いの羅列みたいな物 凡そ旅日記にはそぐわない私の感じた事しか書いて有りませんでした
そんな物 人が読んでもちっとも面白くない事ばかりです 
残すからには人にも読んで欲しいし 滅多に載せない食べ物や興味の無い写真も載せてしまいました
毎日が違う風景と初めて見る光景ばかりですから面白くない訳無いのですけどそれ以上に精神的・肉体的疲労との戦いみたいで
愚痴や自分の衰えの悔しさばかり書いていましたしね 私にとっては大事な事でもそんな話人が見て何が面白いもんですか★


人に見せる日記ですから 矢張り意識しますしね 文才でも有れば少しは読める日記に成るのでしょうけどそれも無理と承知です
でもやっぱり何とかしたいと神経も使ってしまいます 其れにも疲れてしまうのです
もう一寸で旅日記完結ですから其れ終わった時 少しは疲れも取れるのではないかと期待してるんです
アハハハ その後がアホなエロ日記に戻って見る人の眉曇らせる事に成るかも知れません でも其れが本来の私です♪
昨日一寸触れた 2年前の『奈良の蛍』の日記が時節柄なんでしょうけど多くの人に読んで貰っています
実は 是が私の本性なんです 自分でもこんな凄い絵を描いていたのかと驚いている位の物です☆


本来の自分に戻るってのはこの路線で行く事を意味しています◎疲れ取れて一段落したら方向はこっちです!
人に軽蔑されようとせせら笑われ様と構う請っちゃ有りません!わが道を行く!それで愉しいと思っているのですから他人は無関係!
国際淫症派チンコ絵巨匠の道目指して邁進する決意を改めて申し上げて置きます もう一寸もう一寸で元の軌道に戻ります ニコニコ♪