頭悪い!弱い!ビンボー人はもっと苛めるか?

2014・06・29 日 曇 28.0度 12:00現在

自民党サラ金金利のUPを認め総量規制も除外する見直し考えているとか?なんじゃ〜こいつらと思っています★
消費税アップしても今度は法人税の値下げと来れば財源不足は必然!又新たな増税は必然でしょう★
それで一番打撃なのは低所得者階層です サラ金なんてそんな切羽詰った階層が仕方無しに利用する機関でしょ
それの金利を10%近く上げる?一体自民党ってのはビンボー人をもっと追い詰めようとしているのか?そう感じます


銀行がサラ金業務をやっているってのが私には許せない気持ち強いのですがその銀行を儲けさす為に制度を緩和する?
その裏にはサラ金業界からの強力陳情が有ったから其れを強く強〜〜く感じているのです それ無けりゃアホな規制緩和有り得ねぇ〜でしょ●
一体自民党ってのはどれだけ弱者を痛め付ける糞政党かと思っているのです●
更にもっと裏を読めば只口先だけの陳情では無い筈!そんな邪推さえしています▲


国民の6割が低所得者階層と言われています 其れを益々窮地に追い込む?・・・最悪の政策でしょが★
銀行がサラ金やるだけでも向かっ腹立てて居る私にはそんな見直し案立てる自民党に疑惑とシラケを感じているのです
すんなり通る見直し案とも思えませんがそんな事を言い出す糞政党に呆れ通り越して怒りさえ覚えます
一体 国は国民をどんな場所に連れて行こうとしているのか?是が美しい日本と言った安倍の本性?
近隣の国との関係をズンズン悪化させ日本が戦争さえも辞さない体制にもって行く・・それが日本の平和になる?



惚けた私には判りませんが何か大きな所で間違っている! 其れを感じます★
こんな事言いたくも無いですけど国民を舐めてるんちゃうか〜〜〜と思っています 
最後は金目が銀行や軍需産業からの糞政治屋への美味しいお食事券?自殺者と餓死者又増えるんでしょうねぇ ガクッ★