マッチョマンに成ったマーク・ウォルバーグ☆

2014・06・30 月 曇 28.5度 12:00現在

自分では性格的にしつこい方でも無いと思っていますし諦めも良い方・・良過ぎて最後まで努力しない中途半端な性格だと感じています
然し カラオケは気に入った歌手ならその人が歌っている曲でカラオケに入って居る物全部歌ってやろうって思います
食事でもそう うどんが好きですがうどんを食べだすと1ヶ月位其ればっかし 餅が食べたいと思えば毎日のように焼いたり雑煮にして食べてます
映画でも偏った見方します 一年前は3Dアニメに嵌り近所に有るツタヤ在庫の3Dアニメ一本残らず見ました
今では監督で映画見るって事少なく成りましたが俳優で見る時は特定の俳優のDVDばかり借りてきます


ジョン・トラボルタ ショーン・コネリー クライヴ・オーウェン マット・デイモン ジェイソン・ステイサムetc
それらの人が出演しているDVDを集中的に見るのです
是って矢張りどこかにしつこい性格が有るのかなと自分で思うほど★そして今度はマーク・ウォルバーグって人の映画を集中的に見ています
ツタヤで旧作100円でしたので10本借りてきました
この人を始めて見たのは何時だったか思い出せませんが 1994年に『勇気あるもの』って映画に出ていたそうですから多分是が最初でしょ
残念な事に其れに出演していた事さえ知りませんでした
私が初めて彼に注目したのは1999年の『スリー・キングス』って湾岸戦争でひょんな事からフセインが隠した金塊を手にする話でした


彼がブレークしたのは2001年の『猿の惑星』でしたかね?
その後は話題作にも次々と出演しましたがそれでも他の好みの人とは少し温度差が低かったのです
何処か雰囲気がマット・ディモンと似通っている時期も有って彼の二番煎じかと思ったほどでした
最近は肩の凝らないハリウッドアクションコメディ映画を好んで見ていますが 彼はそんな映画にも良く出ていますしね
昔から筋肉質でしたが最近はボディ・ビルでもしているのかマッチョマンスターの様相
アハハハ そんな事も有ってスポーツジム通おうかなぁ〜♪って思い出し始めたのかもです◎


最近の映画は殆ど見ていますから1995年から2005年までの見ていなかった作品中心にドサァ〜〜って借りてきたのです
中には駄作も有りますが割りと面白い作品も多いのです
最近では年に3本の映画に出演するモテモテ振り 製作もやる大物の風格 今後が楽しみな俳優です


アハッ 映画の話なんて滅多にしませんがそれだけ元の暇なリタイア生活に戻って来たようです 果たして喜ぶべきか?悩みます★