シャー無いと思いつつ捨てられぬ劣等感★涙ッ!

2014・09・02 火 曇一時雨  29.5度 19:00現在

先日何かで男性が抱くコンプレックスランキング何てのをチラリ見ました 厳密に言うと劣等感とコンプレックスは同義語じゃ無いそうです
でも日本ではごく普通に劣等感の事をコンプレックスと言っていますから 劣等感のランキングだったのでしょ
劣等感を持ってないと言う人が約1/3もいらっしゃいましたが劣等感の塊の様な私『嘘だろっ!有り得ねぇ〜!』って懐疑的です
劣等感何て持ってシャー無いとは判っているんですけどシャー無い事に悩むのが人間★シャー無いです?
まぁ それでも全く劣等感何て持ち合わせない人もいらっしゃいます 精神的に強いお人なんでしょう♪
私が見た物のNO1は身長が低いって事でした 
私メ厚顔の美少年で有ったその当時の日本人の平均的身長より一寸だけ高目 同年齢でも平均身長位でした♪ 
今の時代ワケー衆はどんどん背が高くなっていますから今では女性でも見上げる人一杯です


そりゃ身長高い人羨ましいと感じますし 足の長い人はカッコいい〜〜って思いますしね
アメリカの映画なんて見ると皆さん高身長でその実感って余り感じませんが其処へアジアの人が入り込むとその差に唖然!
私の外人コンプレックス何て其処からスタートしているのじゃ無いかと思う程です★
最初に其れを感じたのは 昭和天皇マッカーサー元帥が並んで写真撮影した物見た子供の時でした
こんな大男の人が居る国と戦争して負けるの当たり前だと単純にそう感じたのです
私だけじゃなしに日本国民の殆どがそんな思い抱いたのじゃと感じた位でした
何故ならその後大流行したプロレスの試合で力道山が大男の外人選手を痛めつけるシーンに拍手喝采したのはその劣等感の払拭が有ったから?
そんな風に思ったほどでした ですから劣等感のTOPに身長が来ても納得です


肉体的な劣等感何て努力しても如何なる物でも無い物ばかりです 身長も20歳過ぎれば如何足掻いてももがいてもそう伸びる事無いでしょ
顔が不細工!整形でもしないとブサオがイケ面に変貌なんて凡そ無理です 
禿だって昨今少しは改善する方法出て来たとしてもズルズルがフサフサもまぁ及ばぬ事と諦めましたぁ〜〜〜★と思わないとシャー無い!
特に私の様にチッコイチンコで劣等感持つ人も其れは多いのでは無いかと推察しています
そんな事話題にすること自体 レベル低い人間と思われるのを嫌うのか余り人から聞いた事有りませんが何事にも平均的な私ですから
私が思う事は日本人結構抱いているのじゃ無いかと感じるのです 何と言っても平均的日本人ですからね●


何故 そんな肉体的欠陥に劣等感を持つのか?
其れは女性が軽蔑し恋人にしたくないベスト3?・・・ワースト3ですか 『チビ・デブ・ハゲ』何て抜け抜けと抜かすから★是に尽きるでしょ●
もし大多数の女性が好きになるベスト3が『チビ・デブ・ハゲ』なら男性は誰もその劣等感持たない筈です
言い換えれば劣等感を持たない人ってのは例えそうで有っても其れを他の面でカバーし女性に容認させているから♪じゃ無いかと思うのです


お金持ち・話していても楽しい・自尊心を満足させてくれる・他人に誇れる・嘘が無く自分に対して一途・誠実・・・etc
こちらの方も男として劣等感持つ人もいらっしゃるでしょうけど こっち側はある程度の努力で解消出来ること多いです まぁムツカシ事多いですけどね
才能・能力なんて是も肉体的に劣る事と同様 相当の努力しても叶わぬ事多いです
頭悪い癖に・・いや頭悪いからかエロ惚けて仕舞う私・・・もうどんなに努力しても其処から逃げられません 
で、今は劣等感に囚われて生きているかってとそうでも有りません 及ばぬ事と諦めましたぁ〜〜〜の心芽生えたから?敗者宣言をしたから?
決して口先だけで負け惜しみ言っている訳では有りません シャー無い事を悩んでも如何成る物でも無し!もっ・・いいかぁ〜です
如何にも成らないなら思い悩む事止めれば無問題です♪自棄のやんぱち!日焼けのなすび!さぁ〜〜殺せ〜〜の境地です
何てエエカッコしたりの振りもしています☆劣等感何てそんな話じゃ無いかと思ってんです
でも 時折親恨んで生きています〜〜でしてね★それ払拭出来れば劣等感無しで過ごせる?アハハ そんなムツカシ事出来ますかねぇ〜〜ねぇ〜♪