イイカ?イイノカ?モットカ?

2014・09・20 土 曇 25.5度 19:30現在

相も変わらず振り込め詐欺ってのが大流行で毎日の様に被害者が続出しているようだ
日本人って何でこんなに詐欺師多いの?と呆れるほど★比較的簡単に騙せると思うのか我も我もと楽して稼ぎたい奴が参入するのか?
まぁ 日本に限らずこんな詐欺は世界に蔓延しているんだろうけど嫌な世の中に成ったと嘆いている
OCNメールにはそんな詐欺紛いのメールがわんさか来るしね 警察は何でもっとこいつら取り締まらないのか不思議でシャー無い★
LINEとか言うサイトでの性犯罪に忙しくて手が回らないのだろうか?
インターネットが一般に普及しだして未だ20年も成らないだろうけど犯罪の一つのジャンルを形成したような物だ
人心が荒んで来たのを感じている 当初は面白半分のようなコンピュータウイルスって奴も今では明らかに違う目的に使用されているように感じる●
糞っ垂れ政治屋の増加が諸悪の根源と何でもかんでも政治の所為にしちゃうと言う暴挙に取り付かれている★


ウイルスソフト入れているから大丈夫と思っていたのだけどPCの調子が悪いので関係無いかも知れないけど手動で検査ってのをして見た
結構時間も掛かり邪魔臭い物だから半年位放置して有ったんだ やってみて驚いた!
削除しなければ成らないウイルスソフトが10個以上も有ったんだ ●
私を狙い撃ちにしている訳じゃないんだろうけど一体是って何じゃろかと呆れている 


YouTubeを開けば私が前に聞いたり見たりした物で私の好きそうな映像が判るのかそんな物ズラリだし
先日来 アンコールワットの検索していたのだけど人の日記見に行ってもそれの情報がCMとして出てくる有様に驚いている
人のパソコンを遠隔操作するってのにもPC初心者同然の私には唖然とするばかり 油断成らない時代だと改めて思っている
情報化時代なんて言われて久しいがこんな形で私の好みや検索で性癖まで誰かに知られているだろうね★
それに悪意が入り込めば人を騙すなんて朝飯前?それを感じるのだ


金も無い、只のエロ惚け爺を騙してもシャー無いだろうにと自分でそう思う私だからそう脅威でも無いけど気分は良くない!
コンピューターに精通した奴等がハッカーとして暗躍?今じゃ国同士の戦争だって武器・爆薬使ってやる物よりこっちの方が脅威だ
中国のアリババって会社が時価総額トヨタを超えた何てニュースを見たがネット関連らしい会社みたいだけど何も知らない★
完全に情報化時代に着いていけない私だ●自分がそんな時代に生きる何て思っても見なかった!
いい事なのか?糞みたいな時代なのかそれさえ良く判らない!判らないけどわんさか増えた詐欺犯罪に決していい時代を感じていないんだ▼
是からもっともっと凄まじい時代を生きる事になるのだろうか?何か虚しくてやり切れない時代を見ながら息引き取るんだろうか?
アハハハ 又元に戻ってこんな時代に成ったのは嘘吐き糞政治屋が横行しているからだとあっち向いてホイしてるけど●悲しいねぇ〜★