詐欺師より性質悪い政治屋がサクラ使って迷惑メール送る時代も近いかも★

2014・10・23 木 晴 22.5度 9:00現在

昨夜も風邪の症状に用心して早めの睡眠をと夜10時前に床に就いたのです 所が12時ごろ咳が出だしてそれで目が覚めて仕舞いました
咳だけで感冒薬飲むのも癪!起き出して効くか効かないか疑問ですが熱い味噌汁を飲んで見ました 喉も渇いていましたしね
所が今度は寝付けません 悶々としながら色んな妄想を開始していました


昨日の詐欺師の様な奴等の拡大延長みたいな妄想話をしてみたいと★
遂最近知ったばかりですがアメブロってサイトは人気ブログにインセンティブって一種の報奨金を出しているとか
余り見た事有りませんが矢鱈芸能人のブログが多いと聞いています その芸能人ブログでNO1人気があの役者馬鹿丸出しだった市川海老蔵です
本当か如何か知りませんが一説には毎月200万の金が彼に支払われているとかの噂です アメブロって所はアフリを会社が人のブログに勝手に付けています
個人がブログにアフリ着けると儲からないからそれは厳しいチェックが有るとか削除してしまうんでしょうか?
で、人気ブログに報奨金つけても其処に会社側で用意したアフリを着けて利益を確保?まあそれもその会社のやり方ですから不問として
芸能人のブログだとアクセス数もそれは多いでしょうから200万払ってもペイするんでしょ だから芸能人のブログ多いのかなと思っています


先日見て来た女性噺家“桂二葉”って子がアメブロでブログを挙げているようです その事をハテナの日記の検索アクセス元で知りました
見てみました 芸能人ブログに入って居るのか知りませんが総合順位が11万台です 私が唯一面識有る香美野ちえってプロ歌手のお人もアメブロ利用しています
その人の順位は知りませんがきっと上位なんでしょ 因みにアホな絵ばかりの私の日記は50万〜350万台です 
それだけアメブロでは芸能人と言うだけで飛び付く人が多いのでしょ 
以前ニュースに成りましたが私が聞いた事も無い女性無名タレントが一ヶ月にアクセス数1億を何て数字に挑戦し達成したとか 
頭はそう御利巧そうじゃ無かったようですが胸だけは無駄なほど大きい女の子見たいでした
ハテナにタレントや芸能人がブログ書いているっての余り聞きませんし見た事も有りません どっちかってとアメブロより硬派っぽいブログ多いですしね


さぁ〜て其処から本題の私の妄想が始まった訳です♪
詐欺師達は大量のメルアド持って遠慮会釈無しに多くの人に迷惑メールを送りつける営業努力?に励んでいます★
タレント・芸能人は自分の仕事生かしてブログを書き多くの人を呼び込みそれが人気と成ればそれも一種の営業努力でしょう 
益してインセンティブで報酬が在るとすれば一石二鳥 もし新人の女性噺家がそれで月に50万円でも入れば落語やるより儲かります
是も最近知ったアメリカの話しですがYoutubeの映像で人気有る人に10億円の金が支払われたとか☆桁が違います
今ではそれを狙って人呼び込める映像を作るプロさえ居るとか そりゃそうです 年収10億なんて一流上場企業のCEO並ですもんね
やれるもんなら私でもやりたい位 才能無くて無理ですけど ヘタヘタ★


そんな時代だと判って詐欺師より狡猾で性質悪く芸能人よりもっと人気に拘る政治屋が見逃す筈有りません!
今や 政治屋ツイッター・HP・フェースブックをやってない奴なんて皆無でしょ 政治屋なんて選挙に落選なら漬物の重石にも成らない只のおじさんや爺です
プロの人使って魅力あるHPを作り低姿勢ながら威厳持たせてツイッターに自分の貢献をさりげなく吹聴でしょ 見た事無いから知りませんけど▼
どっかの地方議員がライン使って女子高生とグループ作って如何のこうの何手のも最近聞きました まぁあいつの場合はロリコン助平親父みたいでしたけど★
今は左程じゃ有りませんが詐欺師の上行く狡からい奴等多いですしね アメブロにブログ乗せてインセンティブ狙える様な策巡らすのは当たり前
選挙の折には桜に大量の迷惑メールを送りさせる何て芸当は朝飯前でやりだすかもです 現実と仮想空間が混在のネットですから◎
詐欺師よりもっと巧妙にえげつなく選挙運動をやりだすかもです 自分の対立候補の非難中傷を桜使って大々的にやれば自分の名は出ません◎


アホ大臣は違法で抜けた事平気でやっています 国民を舐めてるんでしょ 国会の場は現実ですから余りな事出来ませんがネットならグレーですしね
自分が人気無ければ対立候補の人気をもっと下げる策謀やればOK 是は政治資金報告書突付くよりよりももっと簡単でルーズで効果的でしょ★
それがネットで炎上でもしてくれたならウハウハ物です♪ 
中には前述の地方議員の様にドサクサ紛れに軟派までやりだす奴も出るかもです 在り得ます!助平な親父や爺多いです それに狡猾です★


で、ふとここで私メ立ち止まり我振り返ったのです 私メ自分の好き嫌いだけで糞政治屋やアホ世襲に毒吐いています●
今は 未だそんなものだとしてももう少し経てば誰かの桜と間違われる日がきっと来るのじゃないか?
対立候補の糞政治屋に金でも貰って毒吐いてんだろう★見た人がきっとそう思う日もそう遠くじゃない!そう思ったのです
インセンティブ貰う日記なんて書きたくは無いし糞っ垂れ政治屋から金貰うなんて間違ってもやりませんが見た人そうは思わない時代が近い!近い!近〜い〜〜★
って事は糞な奴等にもう毒を吐き難い?嗚呼〜〜今では趣味の様な毒吐きが出来なくなる〜〜?如何して生きりゃいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜?です


と、言う様な妄想をまんじりともせず延々巡らせて本日寝不足で頭ポカーンです★
まぁ何時もの定例ポカーンと左程変らないってのが情けないですけど パタッ!
然し選挙前一年の政治屋のヨイショや批難がネットに集中しだす・・・あるでしょうねぇ〜★ 
現実では迷惑電話掛け捲る公明党よりもっと訳悪いそれらの大量迷惑メールが氾濫しだす?
取り締まるに取り締まり難い鬱陶しい嫌な時代が来るのですかねぇ やですねぇ〜ドタッ●