胡散臭い事に掛けては整骨院と政治屋はどっこいどっこいなのか?

21・12・07  火 雨 13.0度

 

一日中雨降って一歩も外へ出なかった 散歩でもしなくちゃと思いながらも外を見ると雨だし傘差して歩くのも嫌だし寒さも厳しいだらろなぁと思えば一発で意気消沈★

まぁ明日歩けばいいかとポカーンとしている始末だ 昨日散歩しなくちゃと決意したのに是じゃ三日坊主にも成らない 駄目だねぇ~★

雨の日が嫌い・腰が痛いから歩くのが辛い・寒さが大嫌い・・これだけ条件が揃えば横着者の私に散歩しろと言うのが度台無理な話だ アハッ言い訳の為の言い訳か★

まぁ 雨や寒さ嫌いは別にして腰が痛いのは早く治さなくちゃいけないのだが近場の整骨院が胡散臭い奴ばっかで整骨院通うのが馬鹿馬鹿しいと思って仕舞うのだ

領収書一枚・明細書一枚がまともな物無く健康保険の費用何て全く無視の整骨院ばっかだもんねぇ

以前通って居た整骨院は信頼置けたのだけど遠いしねぇ 上手く行かないもんだ●

病院の整形科もぎっくり腰の治療は余り信頼置いてないし整形行くのも気後れしている

そうかと言ってもう半年にも成るしねぇ ぎっくり腰何て自然治癒しないもんかねぇ?

痛いまま長時間放って置くってのも後々何か影響出て来る気もするし病院か整骨院かどちらかに決めて早く治して仕舞わないとねぇ♪

 

韓国がこの所オミクロン感染者も出て警戒心強めていると言うがそれでなくても感染者と重症者激増でピりピリしている様だ

で、その捌け口が日本の感染者減は数値の捏造で感染者数を減らして発表しているんだとやっかみが有るとか

国民の誰かが反日の人がやっかみで言うなら無視だろうけど文政権が自分の失政を逸らす為に言って居る感じがする 

日本国民でさえなんで減少したか判らなくて戸惑っているがそれでも国が感染者数を改竄して居るなんて誰も思わないだろう 

幾ら安倍や菅が無脳であったとしてもコロナ感染者数改竄なんて事は恐らく無かったのでは?東京都ではミス有って訂正されていたけど★

アメリカでのトランプや中国・ロシヤなら疑うけどまさか日本がね~~★例え韓国と言えども疑惑の目で見ているとは驚きだった

 

何の事はない 有っては為らない公文書が改竄されていたんだもん感染者数改竄を韓国が疑ったとしてもそれを責める訳にも行かない 自業自得だ 世界に日本が信頼されていない証拠だ   

大嘘吐きのトランプ・安倍が自国の権威を失墜させた そんな奴が今に成って大きな顔しているってのが苦々しく思えるのだ

今国会議員の交通費が問題になって居る だけど領収書さえあれば全く無問題だろ 

毎月100万円の支給額は別としてだ 其れより内閣官房費・政党補助金そっちの方がもっと問題だ

まだ有った 特別会計と言う訳分らん予算だ 戦時中じゃ有るまいし一般予算に組み入れれば全て透明になる…と言う事になる 実際は不透明部分一杯あってもだ

一つずつ明らかにして世界は元より国民からも信頼出来る日本で有って欲しい物だ 

国民に恥ずかしい会食は一切していないと豪語していたあの糞武田が政治資金で一番飲食費を使っていた

名前出て来る奴ほとんどっ自民党じゃん 政治資金の領収書なんてザルで水救う様な物 じゃじゃ漏れじゃん 詰まり政治屋ってのは整骨院より訳悪い人種?是じゃねぇ~★