おいっ!クソ検察の役人ども~~★小者ばっかでお茶濁さないで骨太捜査遣ってみろっての●

2019・12・18 水 雨後晴 16.0度

f:id:toukuro:20191219124140j:plain


最近では色んな事柄に興味を無くして日々の日記のネタに事欠き毎日しんどい思いをしている

芸能人や一般人のスキャンダルやゴシップを書けば幾らでも有るんだろうけどそんな物は書く気もしないし第一ゴシップで名前出てくる人の事

皆目知らないから書き様も無いんだ 今時のタレント・俳優・自称文化人名前もどんな奴かも全く知らない赤の・・・?垢の他人だ★

そんな折 政治ネタや政治屋ネタは腐るほど有る なんせもう破茶目茶なクソが集まっている業界だしね 事、政治屋の批判は私には許可済み何でも有りだ 

でも本心は国辱的な人間の事を書いているともうほとほと嫌気さしてそんな日本に住む自分まで汚らしく思えて書かないで置こうと誓ったりする

だけど今や習慣に成って何か書いて置かないと忘れ物した気分で日記が抜ける事も遅れる事も凄く罪悪感に囚われて書いて置かずには居られない

だから 意志薄弱の私は禁断の政治ネタに飛びついて仕舞うのだ クソましい政治ネタなら毎日嫌に成るほどボロボロ出て来るしね☆

 

さて 今日も出た出たネタが出た~~だ!立憲民主党初鹿明博って奴が知人女性に強制猥褻行為で書類送検されていたらしい

このクソエロ議員の措置を枝野党首は6ヶ月の役職停止処分で済ませる気らしいアホかっての!こんな奴は除名・議員辞職を勧告位の事は断固遣るべきだ

本人は合意の上と容疑否認しているようだが以前にも女優をホテルに連れ込もうとした事が有る常習のエロ親父だ 議員なんかやる人間ちゃう★

そんな自民党並みの生温い事遣っているから国民から呆れられ支持率上がらない 立憲民主党は本気になって反省しろ!反省を● バーローめっ★

 

そしてもう一人 自民党の秋元司だ 北海道でIR施設に投資しようとした中国企業の不正資金移動が有った容疑だ

彼の元政策秘書と元私設秘書の家宅捜索と事情聴取を東京地検特捜部が任意で行ったと言う物だ

秋元ってのは内閣府副大臣らしいが 内閣府副大臣ならギタギタの安倍のパシリだろ 

秋元本人が関与しているか如何か判らないがIRなどを担当して居たと言うしその元秘書達が何時辞めたのかも知らないから滅多な事言えないけど

怪しい実に怪しいじゃん 今後の捜査待ちだ● 

 

問題はこの議員より地検特捜部の動きだ 日本の検察庁の堕落振りはこの所泣けて来るほど散々の体たらくだ

甘利も片山さつきにも動かず森友でも沈黙したまま トランプのポチ安倍のポチ検察に成って見て見ぬ振りだ★情けないったら有りゃしない▲ 

裁判所で公文書非開示は憲法違反とまでの判決出た程の事件にソッポを向けていたんだからね 検察が腐って日本が良くなる訳ねえだろっての★

裁判で負けたって良いじゃん!司法も腐っているし検察負けたって正義の姿勢なら納得するじゃん○

 

東京や横浜IRの候補地だがベガス・サンズ首領アデルソンなんて安倍に一体どれだけの事をしているのか注目しろ注目を!・・・遣る訳ねぇか★

多くの人が日頃ミソクソに言っている韓国でさえも検察のTOPは大統領に仕えているのじゃない 国に仕えているのだと意気軒昂だ

最近では日本でも盗聴の許可大幅に認められているとか 成らば安倍事務所や秘書達に対してやって見ろっての!

そうすりゃ彼首相の座から降りた時桜見る会やジャパンライフやアデルソンからの裏金?で刑務所送りに出来るかも知れんじゃん★

安倍もセコイ親父だし私は証拠無いけどシンキロ同様糞な事遣りそうな親父だと思っている★

だから外野から野次とヨタ飛ばしているけどそんな国民が結構多く居るんちゃう?

飼い慣らされた検察に何言っても無駄かも知れんけど歯痒いんだよ▲靴の上から水虫掻いている気分だよ 掻くかぁ~?そうよぉ~♯何だよ●

私の気持ち判るぅ~~?国辱検察役人どもぉ~~●偶には正義感に目覚めて本気出して見ろっての ブツブツブツ・・・クソッ★