遂に年賀状構想纏まった☆描くのが大変だけど★

2014・12・06 土 晴 16.0度 10:00現在

やっと来年の年賀状構想が纏まりました♪
御経本の様な折畳み式の書状スタイルにしようかと☆
なんせ動物家族やセミレギュラーの女性陣まで含めると既存賀状に網羅出来ません★
A4光沢紙だと4枚程度貼り付けると規定重量の25gに収まりそうです☆
其れを折畳んで水引でも掛けて置きたいのですけど郵便局で尋ねましたらイイ顔しませんでした●
シャー無い 注連飾りの絵でも描いてシールを貼り付けて広がらないようにして置こうかと☆


お年玉付き年賀切手も買って来て用意万端終了です♪さぁ後は製作に掛かるだけです だが是が問題!
せめて20日迄には投函済ませたいのですけど全然どんな事を描くか決めていません●
多寡が20枚程度の年賀状なのにねぇ〜!
それに日記用の年賀状も用意して置かないといけませんし大変なんすから!
親戚・知人・友人が又呆れる様な年賀状にしたいと張り切っているのですけどね 才能欠如です●


来年も正常な異常年賀状に意欲満々です ニキニキ☆