投票したい候補も政党もなーんも無い★如何すりゃいいんんだぁ〜★

2014・12・14 日 晴 11.0度 13:00現在

時は平成26年12月14日!寒さ厳しき早朝に元加賀藩住人 現在木村家筆頭家老主アントニオ木村は眦をキリッっと上げ
ずり下がるズボンを摘みながら守口第6選挙投票所へうち行っちゃったりした〜〜パンパンパパンパン!
誰に入れていいかと言うより投票したい候補者も政党も皆無で投票券に名前書いたり消したり・・・★即討ち死にした〜〜●
事前世論調査で予想はついていたが有権者4割の未定投票者の一人の私がこの有様だしねぇ〜〜★当然と言えば当然だった〜▼


もう大勢は決まった様な選挙でドッチラケなんだ●
興味のある事と言えば糞世襲候補が何人落選してくれるかと言う事と岩手県のあの糞野郎を岩手のお人は如何するのかと投票率だけの問題だ!
もう如何とでも好きにしろ〜〜だ まぁ投票率は今日の寒さで40%そこそこじゃ無いかと危惧しているけど★
ワケー衆が関心持たないのは糞政治屋どもが政治に関心を持たない・持てない狡猾なやり方をして来たから・・・そう思ってんだ


世襲候補ってのは結構お金持ちばかりで両親の狡猾な選挙のやり方も確り見て来ているし日頃温泉だ!天童よしみだと
後援者への配慮も行き届いているから滅多に落選しないしね●
お金持ちの目線で政治をやっている・・・振りして(実際は官僚の台本を実践しているに違いないのだろうけど★)
所謂低所得者層や弱き立場の有権者の立場何て何も判っちゃ居ないのじゃと思われる位だ
金持ちって金有るばっかりに結構大変な物なんだと嘯いて高級ホテルのバーで飲むのは安くつくんだと平然と抜かしけつかり
5000円のカレーライスは美味いねぇ〜だから参っちゃうのだ▼ 


一方 親父が牛一頭売って私は政界に出る事が出来る身分に成ったと言う世襲では無い候補者は威張り散らし企業から金を巻き上げ
ゼネコンからはミカジメ料取るような奴ばかりだし只ムカつくだけ★
政経分離と言いながら実際は糞新興宗教の信者増やして安穏としている奴等には最初からどっちらけぇ〜〜★
何でも反対の党は拉致事件発覚するまで北朝鮮こそ最高の国であると言ってた様な奴等だしね 一体誰に入れたらと言うより
私のごまめの歯軋り一票を入れようと思う人が居ないんだ●んもう〜〜〜▼
アホ世襲でも糞政治屋でも長年やってりゃ言う事だけは一丁前の事言うしね そんなのにコロコロ引っ掛かる国民もアホ!
アハハハ 自分のアホ顧みず言ってりゃ世話無いか★ ゴメン!


壁際に寝返り打って〜背中できいている〜 寝たふりしてる間に出て行ってくれ〜〜!の勝手にしやがれ!心境なんだ★
投票行かないと日記で毒吐くのが鈍る気がするから行ってきたけど★本当に心身共に冷え込んでいる パタッ★
今晩は自棄歌歌いに行くか糞面白くも無い映画でも見て開票速報なんて絶対見ないぞ〜〜〜〜!絶対だ!ウンッ!