何事も注意して無いとイタイイタイの目に★

2014・12・15 月 晴後曇  11.0度 13:00現在

選挙も予想通りという結果!多寡が1000〜2000人の世論調査で可也高い確率で結果予測出来るってのにも驚いている
当然安倍さんはそんな調査もやって勝利を確信したのだろうから『何故今やらないといけないのか選挙』でも微減で済むと判っていたのだろう
投票率悪くてもそんな事前の調査で是からも選挙時期決められるんだろうかと思うと鼻白む★
何か最初から結果が判っている戦いってのは見ていてもちっとも面白くない まぁ選挙が面白くないってのも変な話だけど
景気回復ってのはどんなに大勝しても至難の事なんだろうけど憲法改正は数さえ揃えば簡単に出来る事
有権者は景気回復を願って自民党に政権を託したのだろうけど景気よりも憲法改正に熱中しそうなお人だしね 安倍さんは★
一体どんな国にしようと思っているのか?・・・暫くは黙って見ていようっと♪アハッ黙って居れるかが私の場合問題だけど●


又・アホな事を遣って仕舞っていた★
先日バイクの鍵を無くして出張キーサービスに来て貰って大枚の金を掛けてスペアキーを作成して貰ったのだが
今日も無茶んこ寒いのでマフラーを取り出そうとしたんだ 
替え上着の上にマフラーを掛けていたのだけどマフラー取ったら上着のポケットからキーフォルダーの紐が顔出しているじゃないか★
落としたとばかり思っていたのだが上着のポケットに入れ忘れていただけだったのだ★嗚呼〜〜〜〜〜〜!んもう〜〜●
其れ見て真っ先に思ったのは是は単純な物忘れである!決して認知症じゃ無い!そう自分に言い聞かせる事だった★
暮れで何かと物入りの折 全く無駄な事に乏しい財政の中から私にとっては大金を支出する羽目になったんだしね


注意一秒!怪我一生★ 確認不十分!金沢山★今日のお節介標語でした ニコニコ☆