こいつ等に戦い挑める知識が私に有ったらと〜〜★

2014・12・27 土 晴 12.0度 10:00現在

親戚・知人用の年賀状は済みましたが日記用の年賀状!是も何時もの様な絵では拙いと考えています♪
お正月らしく少しは丁寧に♪今年は付回しも無しにしなくっちゃ☆吉兆だって反省してもうやってないでしょうしね☆
只今構想中です・・アハッアホ年賀にオーバーな言い方ですが★せめて2時間は掛ける丁寧な危ない絵にしたいと◎ご期待下さい♪ニキニキ!


年賀状もメールで送れるものはそれにしていたのですけど今度のは結構ボリュームも有って試験送付でエラーが出てしまいます
故に来年はメールでの年賀状は残念ながら中止です★
年明けて何日後か日記の絵を描くのが邪魔臭くなった時は載せようと思っていますのでご勘弁です
本当は苦労して描いた物ですからもう見せたくて見せたくて仕方ないんですけど実に残念です★
PDFにでも変換する事知ってりゃ送れるんでしょうけど何時まで経ってもPC度素人の私ではまぁ無理です
でも もし見て見たいとご奇特なお人いらっしゃれば見せたくてウズウズしている私めです☆
メールで住所氏名・色っぽい年増か如何か教えて頂ければ喜んで郵送させて頂きます ニキニキ☆
以上!業務連絡でした☆一同解散〜〜してよ〜し☆ 次の文章は暇ある人だけの向け例によってブツブツの類です★イソガシお人はお帰り下さい♪


それで思い出した事何ですけど・・・毎日物凄い数の詐欺迷惑メールを送ってくる奴等を片っ端からブロックして結構数少なく成りました◎
今では 詐欺大手2社?だけが未だしつこく送って来ています★こいつ等PCを熟知しているのか半端じゃ有りません
先ずその内のA社は何百・何千と言うメルアド持った本格的詐欺会社です★STARと言う掲示板に誘導しようとしています
高額の金を送るからの一本槍ですが 一目見て詐欺と判る物に引っ掛かる人が居るからしつこく送ってくるんでしょ
利用規約ってのを見るとメールを送るってのが一通500円もするんです あの手この手でメールを送らせるノウハウ持っているのでしょうかね?
それとも呼び込んで置いて第二弾の詐欺でもやろうって腹なんでしょうか?然しまぁその営業努力は並じゃないと感心して居たりします☆


もう一つのB社の場合は一つのメルアドで50通余り送ってくるタイプです ですからブロックしても違うメルアドで又大量送付です
所が このメールの文章が同じメルアドなのに違うのです 如何言う方法でそれやるんでしょうね?この辺りが素人の私には判りません★
こっちは出会いサイトの様なエロ絡みの詐欺会社です メール送信料は記載されていませんがサクラが待機していて是も通信料で稼ぐタイプでしょうか?
それとも まだハニートラップメントの仕掛けが有って鴨を待っているのでしょうかね?是もしつこく送って来ると言うのは引っ掛かる人居るから?
まぁどっちにしてこんな奴等には無視!来たメールはゴキブリ殺す様な快感を覚え毎日陰湿な愉しみに成っていますけど◎


それにしても 情報漏洩させたOCNには本当に向かっ腹立てているんです 其れまでこの手のメールなんて殆ど来なかったんです
責任持って処理するなら文句も言いませんが 有料でブロックですからね それも毎月500円以上です 何の気に成ってんですかね アホ目がっ!
迷惑メールと設定したら迷惑ホルダに直行じゃ無しに出した相手に返送される方法って無いもんでしょうかねぇ〜?
そうすれば其れを削除する手間が大変で一泡吹かせてやれるのにと自分のIT技術の無さに歯噛みしています●
騙された振りしてウイルス紛れ込ませたメール送ってやってサーバーをグチャグチャにしてやれたらさぞ痛快でしょうけど☆


アッ 北朝鮮のネットが長時間不通に成ったみたいですがあれはアメリカの報復だったのですかね?
是って最早戦争の開始ちゃうかぁ〜〜?って私思ってんです★これからの戦争は武器じゃなくこっち!是は大変な戦争となりそうな気がします●
そっちは又の機会に書くとしてこの詐欺師どもに戦い開始出来るほどの力が私に有ったら只じゃ置かないのにと寒さ堪えて唇噛んでま〜す●ムキッ★