是は老年期障害?の初期症状とちゃうかぁ?

2015・03・14 土 晴 15.0度 13:00現在

気温も上がって来ているのに寒くて仕方が無い 現在室温23度も有るのに体が震えている
回復したと侮って飲みに出て泥酔・・・是も風邪が完全に治り切っていなかったからじゃ無いかと今思っている
其の上朝まで椅子で寝ていたんだし風邪ぶり返しても当たり前だ★
昼間眠くて余程布団に潜り込もうと思ったが又夜に成って眠れず 夜更かしをしちゃ又風邪酷くなるかもだ
今日は何が何でも早く寝ようと心に決めた
酔っ払って転んで尻を打ったのだが其れが結構痛い 何か今年はアホな事ばかり遣って具合を悪くしている


本当に老人の域に達する前のそんな物有るか無いか知らないが老年期障害?が現れているのじゃと思ってしまうのだ
これからお前は完全にziziに成るのだぞとの前兆?覚悟してはいても切ないものだ
宇宙の偉大な力が未だ軽い事で終わらせている配慮してくれて警告を発していると信じて
横着も無理もせずかと言って何もしない何てだらしない事しないで規則正しい生活をしなくちゃと思っている
只今 20:58分 9時に寝ようと思ったのでそうする ☆ アハッどうせ3日坊主かも知れないが★
絵は又明朝だ ゴメン!