あはっ例年の如く金掛けない連休を模索中★

2015・05・01 金 晴 25.5度 18:00現在

絵も文章も途中ですが取り合えず上げて置きます 完成は明朝かも知れませんがゴメン



毎日が日曜日の私メ連休だからって全く関係無いのです★
それでも連休には彼方此方でイベント開催されますから行って見てみたいと思うのです
然しながらビンボーですので毎年の如く近場で出来るだけ金掛からない連休を考えています♪
一週間ばかり晴天続きましたが連休中もそういい天候じゃ無くても雨の心配は1日位の様です♪
ハイッ 計画立てて見ましょ☆


然し 最早一年の1/3が終わっちゃったんだねぇ〜★本当に時間の早さに唖然としている●
嗚呼〜〜なんかやる気な〜〜い★後はもうチョッと後で ゴメン!


本日 守口市体育館へ何か簡単な運動出来るものが無いかと相談に行って来た
フイットネス設備が有ると言うのでポチポチでもいいから其れをやろうとお申し込みをして来た
講習会を受けないと参加出来ないのだが其れが結構人気で6/9で無いと講習会も受講出来ないとか★
近所の学校体育館ではバトミントンクラブも有るとかで併せて両方やって見ようかと思っている♪


アハッ 又三日坊主で終わるかも知れないがせめてポテチンお腹を引っ込ます事と肩凝り防止にと思っている
もし続いたら一年後 其れは見事な韓国タレント真っ青に成る様なマッチョマンziziが誕生の筈だ♪
其の時に成って色っぽい年増がウルウルの目で私に熱い視線を投げ掛けるのだろうか?
嗚呼〜〜何時まで経っても私って罪な男だぜ〜〜!困っちゃうよな〜〜★ニキニキ◎