秋と言うよりもう初冬の感覚★甲状腺治った筈なのにこの寒さは加齢による寒がりの私の所為か?

23・10・21 土 晴後曇 19.0度

最高気温が10度代なんて何ヶ月振りだろうか?やっと秋らしい日と成った 近所の中学校の運動会か体育祭か知らないがその様子が学校のスピーカーから流れて来る

何か午前中で終わったのか静かになった頃ジムへ出掛けた バイクだと手袋有ってもいい頃だと想い乍ら運転していた アハッ寒がりの私らしいと苦笑していたが♪

体育館へ入る前に銀行で金下ろして置いた 帰りに電気代を支払わないと★もうエヤコンもあまり使わなかったから2800円一寸 

引っ越ししてからこっち電気代が大幅減になって居るのが何と言っても嬉しい 特に冬場は依然と1万円も差が有るんだから吃驚している まっ大歓迎なんだけど♪

体育館も冷房を切って今は換気だけ その所為かランニングマシンや自転車漕ぎだけで汗びっしょり・・まあそれだけで1時間もやっているからだけど♪

バーベルやダンベル使って筋肉の増強を図るコーナーはガタイがっちりのマッチョマンばかりじゃ無く私より年上と思われる様な人も一生懸命だ

 

私はお茶碗も持てない位の左腕でそんな物は敬遠と言うより頭から無理で遠くからチラリと盗み見するだけだ 尤もポテチンお腹が凹むのと少しは歩ける体力持ちたいと思うだけ

腕立て伏せを10回も出来ないし懸垂何て1回も出来ないのだから其れが少しだけでも出来る様に成ってからの話だ

寒さが厳しく今年の冬果たして続けられるか如何か?アハッ 来年春までヤンピーかも知れないしね まぁ老人体操は近場だから頑張っていきたいとは思って居るけど✰

帰りにコンビニで電気代支払い済ませ スマホにしつこい宣伝入るのを電話屋でアンインストールして貰った 

スーパーで買い物もせず寒さに身震いしながら帰って来た 夕方の寒さはもう初冬の感じだ こんな調子じゃ今年の冬は長くて寒い冬に為るのだろうか?嫌だねぇ●