今の安倍政治は誤魔化し多いと感じている★

2015・05・25 月 晴 27.0度 12:30現在

毎日のニュースを見れば殺人事件の勃発や死体遺棄が発見された等物騒な物が目立つ★
何か其の手の犯罪が多発している様に感じているが是でも以前より減ったとか?
ナーバスに成っていて注目するから余計に増えた気がするのか?
それとも マスコミが囃し立てる物だからそんな気がするのか?どっちにしても凶悪犯罪が減ったなんて信じられない位だ


政治屋の資産公開されたそうだが資産が増える政治家も増大だが借入金が減った人も大幅に増えたとか
是にも 何でや〜〜?って疑惑の眼差しで満ち満ちているのだ
政治資金として寄付された金を個人流用に回してるんちゃうかぁ〜?何で政治家だけが景気いいんだ?ニャロメっ!
国や政府の発表を如何しても素直に信用出来ないと言う非国民?振りを発揮している★
大阪での引っ手繰り犯罪減少してワースト1の汚名返上なんてのも警察が故意に其の通知を減らしたなんてのも有ったしね


今月14日の首相記者会見の映像を2回見てみたが矛盾も多く是で他の人納得したのだろうのかと怪訝な気がするほどだった
記者の質問が予め決められているからかタイムリーな質問ってのが出来ないのかも知れないが
この私でさえ明らかに首相の弁には誤魔化し有ると判るのに知識も豊富・頭のイイ政治記者が何も触れないと言うのにも憮然だ!
昨日は煙草の害について政府の警告を見たがそんな害が有る物を何故売るのか?この辺が頭惚けた私には理解出来ない


尤も 核廃絶は日本の悲願と言いながらインドの核保有を認めるってのもハテナ?だし
戦争をしない決意は変わらんと言いながら武器弾薬の輸出を解禁?儲かるから 其れが国益に成るから?
儲かればそれで税収が確保出来れば健康に害有るから止めなさいと片方で言って害有る煙草を売る?
元々国営企業でやっていたものを今更害有るからと販売中止にも出来ないのだろうし 大企業に成ったJTを潰す訳にも行かないのかも知れないが
個人売買の危ないハーブは直ぐ禁止処置は取れるけど 美味しい煙草税が無くなるのは困るから禁止に出来ないだけ?
この矛盾・この誤魔化しをやっていて国民を納得させられると思っているのだろうか?思ってるんだろうねぇ・・・★


アベノミクス効果を謳い上げるのに都合のいい資料は公表され 反面疑惑抱かせる数値はは無視かダンマリ 何度其れ感じたか?
自衛隊スクランブル発進の事は何度も聞かされているが 日本が外国から其れされた何て私は一度も見たこと無い!
日本の飛行機や船舶が防衛識別圏や外国領海に近づいたり侵犯したなんてのは一度も無いから?それなら胸張って報道してみろってんだ
マスコミの態度も政府に追従の姿勢見えてだらしない気がする 寄らば大樹の陰・長い物には巻かれる 最後は金目か★糞がっ!


アハハ 国民馬鹿多いから如何とでも成ると思う政治屋も多いのだろうね 事実そうかもしれないけど 泣けるねぇ〜★