この道は何時か来た道〜嗚呼〜〜そうだよ〜〜アホが迷い込んだ獣道だよ〜〜★

2015・07・06 月 曇一時小雨 27.0度 18:00現在

韓国のクレームで申請・登録が危ぶまれていた福岡や長崎の『明治日本の産業革命遺産』が世界遺産に登録決定に成った
幾等廃墟寸前の建築物が好きでも 軍艦島の廃墟が目の前で崩れて呉れないかなぁ何て事は言えなくなった
文化財に落書きや油塗りつける奴等よりもっと不遜な人物と思われそう 
なんせ世界遺産に成ればそれだけで観光産業として脚光浴びるんだろうしね♪
軍艦島なんて其処へクルーズ船出している船会社なんて笑い止らないだろう♪
波止場が船一隻しか停泊出来ないし新規の業者は恐らく参入は無理 
橋を掛けられる場所でも無さそうだし是で将来に渉って大船に乗った気分だろう おめでとさん!


問題は福岡県の八幡製鉄所にある煉瓦の建物・・あれは一般公開する事に成るんだろうね
まさか非公開で世界遺産も無いだろうし でも会社の敷地内だし如何するんだろう?
入場料とっても人ジャカスカ来るから専用遊歩道作りゃ問題ないか?鉄作るよりそっちの方が儲かったりして ニキニキ♪
ユネスコも世界各地の観光行政に一役買って喜ばれているかもだ☆
まぁ オリンピックやワールドサッカーの開催地の様に裏金飛び回るかも知れんけど★アハハ きっとそんな話も聞く事に成るんだろうね●


軍艦島で韓国人労働者が酷い扱いを受けた事に韓国からクレーム有ってすったもんだしたが実は私そんな事何も知らなかった
見学した折 解説のお人がチラリそんな話をされたが政治問題には触れちゃ拙いのか 詳しい説明は皆無だった
一体 5800人の人が其の島に居て韓国人が何人かも知らないし何人の人が亡くなったのかも・・・★
強制的に奴隷の様に連れて来られたのか自ら志願して来られたのかもさっぱり判らない 質問しても口濁して教えて貰えなかったしね
それに関連して 佐渡金山でも1000人余りの韓国人が働いて居たとか?まさかこっちも強制的?違うんだろうねぇ★
まだ有った!1945年7月頃秋田県花岡鉱山で中国人労務者800名余りが暴動を起こし419名も殺されたんだそうだ
世間の事何も知らない私 こんな事件が有ったなんて全然知らなかったのだ そこに鹿島組の名前出てきて又ビックリ!


1945年7月と言えば終戦直前じゃない★
2000年の12月近くで和解に成ったそうだが原告はこの中国人労働者は拉致・連行されて強制労働に従事させられたと主張していたとか?
何だぁ〜〜日本は北朝鮮より訳悪い事やっていたのか?唖然としちゃったのだ 其れを知らなかった私も抜けているけど●
拷問弾圧で何百人の人が死んだと記述も有った★昔の政府や軍部は平気でこんな事やっていたのか?嗚呼〜〜〜〜▼
15年前にそんな裁判有った事さえ知らなかったのだ それで北朝鮮ぼろくそに言ってりゃ世話無いか〜〜だ★
其れが 先月26日に被害者が今度は日本政府相手に又訴訟起こしたのだとか?何か旧悪ボロボロ出て来る様じゃん★


って事は・・・南京大虐殺従軍慰安婦も・・・ひょっとして・・・?
まぁ 南京大虐殺は其の事実日本も認めているのだろうけど殺された人の数★ 中国と日本では数字に相当開きがある
デモでそのデモ主催者側発表と取り締まり側の発表では違うようなもんだから中国の言う30万人は疑問でも日本軍は相当数の人虐殺したんだろ きっと?
従軍慰安婦を女衒ややくざ使って女性を連れて来たとしても軍主導で拉致した何て私は信じたくも無かった
ひょっとすれば韓国人にも女衒なんて居たかも知れないしね 
然しだ 軍なんて何でも機密にしちゃう組織だ 今の秘密保護法でも圧倒的に防衛省の物多いと聞いているしね
朝日新聞の記事は捏造としても其れに近いもの有ったのではないかと今では思っているんだ★


以前 是に良く似た趣旨の事書いたらお節介な奴が事実を確認してから物言えとコメント残していった事が有る
多くは反論しなかったがそんな機密の事を私如きが如何確認出来るかってんだ 其れ言った人も誰かの受け売りだろ 櫻井よし子かぁ?
其の櫻井よし子だって誰かの話の受け売りだろ なんせ幾等vavaでも見た訳でも無いだろうし機密を知っている訳でも無いだろうしね●
言える事は奢った軍部がやりたい放題に突っ走った どうせ其の辺りが正解に近いと私は思っているけど★
まぁ どっちにしても戦争ってのは人の理性狂わせ正義もクソも無い惨たらしい考えを人に持たす物と感じている


韓国の人を殊更に嫌悪する人多いのは 其の当時のアホちゃれ軍部思想持った人のDNAが今に引き継がれているのじゃ?
国を守る国民を守ると言えば何でも許されると思う奴が この道は何時か来た道〜〜嗚呼〜そうだよ〜アホが迷った獣道〜〜だよ〜を又やろうとしている?
そんな気がして成らない 個人的には自衛の為の対策は当然有って然るべきと考えている
だが然し外国まで行って戦争する国にする?誰の為に?平和と安全を願い暮らし易い日本を望む国民の為にぃ〜〜?嘘つけぇ〜〜って思っちゃうのだ 
其れは獣道を又歩き始める第一歩!其れを頬垂れクソ親父と血統書付きアホアソタローと匹夫政治屋がやろうとしている?
アハハハ 如何でも好きにやっちょくれ!其れが美しい日本に成ると思ってんだろうから♪
頬垂れ親父の支持率遂に支持しないに逆転した様だけどはしゃぎ過ぎると雪の上のウンコじゃ無くてオシッコに成るんちゃう?黄色い穴深く開くよ〜〜★
あははは 其れは兎も角 軍艦島世界遺産に成って良かったねぇ〜ニコニコ☆