短い命 元気で愉しく生きれたら其れでヨシ♪

2015・08・17 月 曇後雨(郡山地方) 33.0度 13:00現在
日中こそ少し動けば汗だくには成りますが夜や朝方の寒さ感ずる気配に晩夏近しの気分がします
夕方から少し振った雨など夕立ってな感じでも有りませんでした もう初秋の匂いさせた冷めた雨でした
73回目の夏もまぁ大過無く過ぎ去ろうとしている感じで安堵の吐息です♪


如何足掻いても後10数年の寿命でしょ 元気でさえすれば何とか生きていけるのじゃないか?そんな思いが強い物ですから健康だけを願っているようなもんです
誰が調べたのか本当かどうかもはっきりしませんが世界の富裕層数%の人が世界の富の50%を占めているなんて事を聞いた事が有ります
95%以上のそうお金持ちじゃない人が50%の富で生きていくんだから苦しくて当たり前 皆さん生きるのに必死です
だから色んな事件や訳判らない事が起きます 切羽詰れば人は思いがけない行動する物ですしね


面白くも無い仕事をコツコツとやって収入を得 働く人も居ればそう体動かさないでも楽して稼ぎたい人も出てきます
社会構造複雑に成って私の知らない職業の人もそれは多いです 一体この人何をして生活しているんだろうと思う人も一杯です
φの少ない所に大勢の人が群がるんですから皆さんに行き渡らないのは当然です 
富裕層のお人は金が金生む態勢すっかり整えていますしね 群がって生きている人から更に金を吸い上げる事を画策です♪
残り物分捕り合戦をしている人でも差も出てきます 真っ先に脱落は病気の人や高齢者 頭の出来よくない私の様な者達です★
只でさえパーの私が病気でもに成れば生きる事さえ至難 ですから健康は生きる為の最後の拠り所 だから元気で居られれば一寸安心かなって思う訳です
そんな私でもどうせ生きるなら愉しく無くっちゃと思っていますしね 金無くっても生きれたら其れで良し 
何の為に生きているかと言えば生きてるから生きている それだけの理由です なんかねぇ〜それが惨めな生き方だ何て思わない所が憎い!憎い!です☆
ですから他の事に構っちゃ居れないって感じなのです♪


生きる為の方法は?多くの人が其れで悩みます 
働いて金を稼ぐ・・・極一般的です 人に恵んで貰って生きる 他人を騙して金を巻き上げる 分捕る・・他に何か有りますか?
他人を働かせて・利用して金を稼ぐ・・是も多いかもです 兎に角金が無くっちゃ生きるのに苦労します この社会金が無いと生きるのは至難ですもんね★
生きる為の最小限の要件は 空腹を満たし動ける状態に持って行く事ですか?動けなくっちゃ死んだも同然です
生きる事を諦めて仕舞えば簡単だと生きる事を中止する人も当然出て来ます 病気や動けない人が真っ先に思う事かもです
まぁ 最近では元気なワケー衆が生きる事中止する事も多いですが 動けても心の病気が酷いからでしょ 健康な人なら先ず考えません


人なんて精々生きて100年 其れに関しては皆さん横一線 其の100年と言う長いのか短い時間か人夫々の考え方でしょうけど様々です
人の物分捕って生きてやろう 人を働かせ自分はのうのうとなんて思う人も多いです
愉しいって思う事にも差が有りますしね 華々しいドラマティックな生き方望む人も居れば 只生きる事をそっと愉しむ・・殆どの人そうですかね
後世に名を残したい 歴史に取り上げられる生き方したいと思う人も多いでしょ 数%の富裕層には特に多いかもです
多くの人を自由自在に操って・・なんて思う事に喜び感じる人も出て来ます
行き着く先は 多くの人をの物を分捕っちゃえば一人勝ちです 其のお零れを誰かに与えそいつらに代行運転させればOK 楽勝です☆

多くの人が気が付いていないかも知れませんが今はそんな時代にもう成ってるのじゃと感じる時有ります
誰かの手先の代行者が彼方此方で人の不安をあおり煽てられ洗脳されている気に成ります
こいつら何やって喰ってんだろうと思う様な奴らが一杯居ますが彼らは誰かのお先棒を担いで人喰って生きてるんじゃないかと●
怪しい奴ら一杯居ますもんね★ 又そんな奴らは頭良さそうで信用したくなる様な魅力も持っています 
誰かと言いませんが言っちゃいますが あの右翼vava!曲者だと私感じていますけど★
アハハ ささやかに健康で愉しくあと少し生きて行けたら其れでいいと思う私には無関係な事です 余計な事言いました ゴメン!