其れが解散しようと何で糞な政治屋までが大騒ぎ?アホちゃう〜★

2016・01・20 水 曇一時晴 12.5度 15:30現在

今日の特筆 ニュースにスマップって文字が良く出て来ます 中年おっさんの歌手グループの事だと思っていましたから興味も無く何も知りません
グループを解散するしないで騒がしい様ですがそろそろ人気に翳り出たグループが話題作って販促をやっているのだろうと冷ややかでした
其れが政治屋がそんな話題にコメント出すほどに成って日本ってまぁ実に平和な国だと半分呆れも交えて見ています★
彼らがどんな歌を歌っていたか其れがヒットしたのか 聞いた事が無いから知らないのです  


只 キムタクってイケ面親父が居てそのお陰で同姓の私メ何かと得をしている気がします イケ面の木村だけで日記見てくれる人いますもん☆ニキニキ♪
顔見ても 私とそう違わない親父だと人は何と言おうと私そう思っていました 
私が気分良くそう言っているんですから日記見てムカついたとしても私がムカつく突っ込みは無用に願います◎ニコッ♪
他のメンバーでイザナギだったかクサナギだったか以前素っ裸に成って公園で騒いでいたとかってニュースは記憶ありますけど▲ 


団体で踊って歌う今の流行の先鞭を切ったグループですか♪何か同じ様なグループもう一つ有りましたよね☆そっちは解散したの?
まぁ 首相までが国会でその話題に触れる程だから有名なグループなんでしょうか?何人のグループかも知らないほどです★
何か良く知りませんが販売促進に精出して勝手に頑張って頂戴!私の好みと違うジャンルの歌ですしね 聞こうとも思いませんが★ゴメン!