セキリュティソフトの警告が鬱陶しい★

2016・01・21 晴一時曇  11.5度 13:00現在

この所 ウイルスセキリュティの警告がしつこく実にしつこく何度も出て来ます 
XPがサポート打ち切りに成ったから新しいOSを入れろって催促です 
古いPCでスペックの問題有ってグレードアップ出来ません
そうかと言って新しいPCも買えませんし無視していますが 
こうしつこいと嫌気と同時に不安も感じますしね


アハッ ウイルスでPC壊れたらそれから考えます 
それにしてもウイルス忍び込ませる奴は只面白がってやっているのじゃ無いのでしょうね
何かそれで利益が有るから?無差別に一般人まで狙うテロ見たいな物ですか?ムカつきますけどね★
こんな時代なんですかねぇ 砂混じりのお茶漬け食べている気分です ガクッ★
絵は別にウイルスに汚染されているからでは有りませんけど◎