それにしても益々日記が変な具合に★元々変だからまぁいいかっ!

2016・01・19 火 曇 7.0度 13:00現在

本日は強烈な寒さ★北日本では大雪警報だとか 真冬真っ盛りかぁ〜やだねぇ★
某右翼系新聞社が首相は首相と言ってもイイが天皇天皇陛下と言わなくちゃなと?はぁ〜北朝鮮の国民が総統様と言わなくちゃと一緒?
天皇ってのはそれだけだと失礼な言い方なの?ほんとかよ〜〜?私其れ知らなかったなぁ〜★その内偉大なる天皇陛下様って言おう〜〜に成るのかな?
そう言えば子供の頃 先生様とか社長様って聞いた記憶有るけどそんな時代に戻せとのたまわって居るのか?この新聞社?・・産経新聞だけど★
こんな事書くとあのZizi共産党だぁ〜って言われるかな?まぁどっちでもイイけど♪ ニッ!