そか!まぁ人の顔に人格は表れるから可能の気もするけど♪

2016・06・12 日 曇後雨 29.5度 14:00現在

本日の特筆・・・人の顔の映像でその人物の性格や危険な事をしでかしそうな奴を判別出来るソフトが開発され
空港に設置される様なニュースを見た♪オトロシ時代に成ったと感心しているんだ
まぁ 人間なんて肉眼で見てもその人の顔で性格は判断出来る事も有ると私は思っているから不思議でも無いけど
其れが80%の確率で判ると言うんだからヘ〜〜〜って驚いているんだ♪
今に スマホで顔撮影して判別ソフトに放り込んだら数値でこいつは危険だから付き合うなとか嘘付いてるぅう〜〜って判れば
練炭や毒薬で殺される事も無いだろうし ストーカーで付き纏われたりってな事も防げるかもだ いいじゃんいいじゃん!


特に政治屋撮影したら アホ度数!嘘吐き度数!無能力度数!自己満足度数ってのが瞬時に見分けられる何て出来たら最高じゃん☆
嘘発見器の代わりに成るじゃん 国会中継のTVに連動さすとかどっかの知事の釈明会見に使えば・・・☆☆☆
もう誰でもがプロファイリング出来て糞な世の中も少しは増しに成るかもだね♪アハハッ精度の高い奴早く作ってくれ〜〜♪
安倍とアソタロー真っ先に撮影してくれ〜〜〜☆世の中少しは良くなるかも ニコニコ◎