不思議と思う事が一杯増えたなぁ★何でや~~?不思議やなぁ~▲

2019・10・18 金 曇 24.0度

f:id:toukuro:20191019112701j:plain

最近に成って又不思議と思う事が増えた 今までも沢山有ったのだが其れが或る時期ドドドッと出て来て重なるのだ

本当は自分の体調から来る機嫌の悪さでそう大した事でも無いのだけど神経過敏で勝手に不思議と思い込んでいるだけのかも知れないけど?

 

16日に起きた愛知県豊明市の事件もそうだ 

何の関係も無い走行中の車に突然男が飛び出していって手に持った石でフロントガラスを割って逃げた

犯人は自首して逮捕されたが苛々して犯行に及んだとの事 苛々して其処までやるか?と不思議なんだ

歩道橋から石を投げる・自転車を落とす・道路にロープを張ってバイクを倒す・・・わんさか見る

女性警官がトイレに拳銃忘れた何手のも有った その女性が風俗でバイトしていたとか

何じゃろかと思ってしまう 怪訝と言うか不思議な気がするんだ

 

虐め教師達が若い教師に是が大人がする事かと思うような仕打ちをする 呆れる前に不思議な気持ち成るのだ

巷に溢れる煽り運転の多さも何で~~だし看護士の老人に対する虐待にも恐ろしさを抱えた不思議を感じている

 

中国三峡ダムに異常が起きて来て話題に為っている 本当かとグーグルアースで態々確認したほどだ

確かに真直ぐだったダムがかなりでこぼこに為って決壊しないのかと不安になる 

そんな事を知らせる番組がyoutubeに有って見てみたのだ 男性の二人の対談で反中の人なのかダムが崩壊しないかと心待ちにしているのだと★

不遜かもしれないけど断って本気でダムの崩壊を願ってるんだとサラッッと言っているのだ

私は 中国共産党の政治姿勢は嫌いだし7~8名の人で中国国家が動かされているってのも弊害多そうで政策と合わせて嫌っている人間だ

かと言ってダム決壊で何千万人が被害を受けるかもと言う災害なんて考えるだけでオトロシ!其れを平気で言える人が不思議なのだ

 

韓国の悪口はyoutubeでは当たり前の様に出てくる 

私だってタマネギ男と言われた法相のやっていた事も文大統領のやり方も嫌いで批判的な目で見ているか

それでも中国国民や韓国国民が不幸に成ったり災害で苦しむ事など願っては居ない 

其れを期待する日本人人多く居ると言う事が不思議なのだ 北朝鮮でもTOPのデブはアホと思っても北朝鮮の国民には何のわだかまりも無い

日本に敵対する教育をずっと受けていれば偏った考えに成るのは当然だ★TOPの姿勢が悪過ぎだろ 

逆に日本人だって偏った教育受けているから人の不幸を期待する人増えたのだろうと思っている

 

嘘ばっかり言ってるTOPじゃ国民が変に為って仕舞うのは当然だろ 自分ファーストはトランプや安倍見てりゃ国民変に為って当たり前と感じている

詰まり私が不思議と思うのは世界中のTOPが不思議な奴増えたから不思議な事が起きているんちゃうかと人の所為にして仕舞っているのかもだ

シンキロが首相の時やアソタロが首相の時は世の中変でも当然だと思っていた 

でも小泉の時や今の安倍に支持率高いってのが不思議で不思議で★

人の不幸に何も感じない所かそれ願う国民が増えてきたんちゃうかと・・だから変で不思議と思う事が増えたんではと?

自分のアホさと認知症気味の精神状態無視して見ているからそう不思議でもない事が増えているのか?解らん!解らんけど不思議だ ウンッ★