私はあのおぞましいアベノマスクに嫌悪感を持ちオトロシ決意した!今にみちょれ!ハチャ~~!

2020・05・09 土 晴後曇 24.0度

f:id:toukuro:20200510170529j:plain


 

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.283.929名(昨日比+26.957) 死者数 77.180名(+1.510)                       

 

何か良く判らないけどアベノマスクで6社目の発注先が判ったとか でも何でこんな異常な事が平然と行われるのだ?

其れは次々と横着や奢りで政治遣っていてそれ追及されている最中運良く追求逃れに絶好のコロナ発生・・・♪

対応にほっとして気が緩んだのか軽く見過ぎたかまぁドジな事ばっか連発で今度は無能力を曝け出して人気失墜の安倍☆

それを 挽回すべき民心回復策があの『何とまぁ~アホちゃうの~~?』アベノマスクだった

でも多少は国民の為にもと思ったので有ろうから口角泡を飛ばして文句言う事は更々無い筈であった

 

それが 発注先を口篭もり中々公開しない厚労省に『あれっ何だ?こりゃ~~?』に成るのは当然だろ!

このポーズは森友や加計やIRや検察長問題で安倍が見せたポーズと酷似だ★ 

この国難と言うべき時に又自己利益の為に誰かが変をやった?嘘ばっかり言って安倍の遣っている事100%信じない私としてはそう思わざるを得ないのだ

安倍本人とは言わないが混乱のドサクサでもズル遣って自分の利益を得る糞輩が安倍内閣にはコバンザメの如くびっちり張り付いていると見えるのだ

其のマスク2枚を各国民の一家手元届けるには全費用は全部合計しても100数十億円の予算額半分にも満たない金額だ

誰も追及しなければ誰かの手に200億以上の金が密かに渡っていたのだろう この非常事態にそれを遣ろうと画策した奴が居た?

 

如何言い訳しようとそう私が感じたとしても仕方ない事を誰かがやったんちゃう?だから厚労省はすんなり言え無かったのでは?

安倍ぇ~~ 全責任は私に在る~~何てエラソな事言っていたがこの責任は如何取るのか言ってみろ~~★

5分で言える事だ それを又スルーか?厚労大臣罷免するのか?その任命責任を恥じて総理の職辞任するか?勿論スルーだな★今まで見てりゃ判るって●

故に私抗議の意味込めて有るオトロシ決意をした★守口土井交番がブラックリストに載せようとストーカー行為に発展させようと構う請っちゃ無い

そんな薄汚れたマスクを身に付けるだけでも反吐が出そうな気分がする!誰かの悪事に私が加担させられた気分がする▲

 

私は事女性からアプローチをされたら据え膳食わぬは男の恥と思う性質だが敢えて言う◎

渇しても盗泉の水は飲まない!断固飲まない!瓜田に履を納れず・李下に冠を正さずだ 安倍ぇ~貴方とは違うんで~す~~だ♪

其のマスク何時到着するか知らんが配達されたら直ぐ受け取り拒否の態度で厚労省へ叩き返してやる!

オトロシ事は切手を貼らない手紙に安倍と加藤厚労大臣と厚労省一部のキャリアに『非国民めぇ~恥を知れぇ~腐った卵ぶつけたい~~』と脅迫状紛いの抗議文を入れて遣るのだ  

嘘だと思うな!遣る時は遣る性格だ!そして今声高らかに吼える『美しい日本万歳~~』っと・・・どだ参ったか♪