本日はご存知?オンドレの颯爽登場です☆

2015・05・08 金 晴 25.5度 16:30現在
 
レギュラー家族紹介の積りです 本日はオンドレ・ジャイアント登場です ★



人間だから色んな思いの人が居て当たり前と思っています♪
私メの如く分別ある大人なら恥かしくって口にも出さないエロを何の衒いも無く喋り・そして漫画にまで描いて仕舞うziziもいます★
其れが低レベルの人間の浅ましい性?間違ってもそんな事思いもしない私です♪威張って言う事でも無いでしょうけど ゴメン!
だから 人がどんな事しようがどんな事言おうが其れも有りかと容認しています☆
アホの極みアソタローも生理上がって自棄糞に成って言いたい事言ってらぁ〜櫻井よし子も認めています☆偉いでしょ◎
でも 昨日見たニュースにはもう大爆笑でした☆日本にはこんな事を真面目に成って怒る人が大勢居るって事に驚いたのです▼


其れは何かと尋ねたら・・・・ベンベン!高崎山の猿の子供!シャーロットって名付けた其れが遺憾と300名以上の人が抗議の電話?
はぁ〜〜でした●その理由が英国王室に対して不敬である!・・・そんな事を本気で思う人が居る?ビックリでした★
ビックリした高崎山公園の関係者が英国大使に英国王室に打診したってのにも大笑い!嗚呼〜人様々だと改めて感じ入った次第です★
その後の顛末は英国王室が『動物園の問題でしょ!こちとら関知しません』と大人の返事です♪
結局 シャーロットちゃんと命名されたそうですが抗議した300名以上の人憤懣やる方無いのでしょうねぇ★


其の名前を候補に挙げたお人は英国王子の子供が生まれた事を単に祝福して好意に感じて命名された♪そう言う意味合いでしょ◎
其れが英国皇室を馬鹿にしている?美智子さんや雅子さんや紀子さんや愛子さんって動物の名前につけたら皇室を馬鹿にしている?
口ひん曲げ爺のアソタローや岩手の越後屋と言う私は彼等の事完全に馬鹿にしていますけど★・・・ゴメン!


それにしても 小説家って登場人物の命名にはどんな配慮をしていらっしゃるのでしょうね?
極悪非道な主人公の名前など其れは細心の注意を払って居られるのでしょうか?
その昔一斉風靡した『君の名は』の主人公は後宮春樹・氏家真知子でしたが日本人に居そうで居ないそんな名前を付けたのですかね?
まぁ こっちは二人の動向に日本の奥様方が胸時めかしたから同姓同名の人がもし居られても鼻高々かも知れませんけど☆


で、ふと我に返って・・・私メ漫画の登場人物に結構いい加減な名前付けています★
鴻池霞子・綾小路春・オンドレ・ジャイアント・恵・・・など有りそでウッフン!無さそでウッフンの名前です
オンドレ・ジャイアントやビンボー神鷹司秀之進実朝何てまぁ芸名にしてもいらっしゃらないでしょうけど 
鴻池霞子や綾小路春なんてひょっとすれば実在の人かもです
エロに掛けては自他共に自負する私ですが 漫画に登場の彼女等も其れはギタギタの助平心満ち満ちの女性ですしね★
特に 鴻池霞子はグーグルの検索に其の名前が有ってビックリした事有るのです 勿論実在人居たとしても無関係は言うまでも有りません!


然しまぁ 簡単そうに見えて漫画の登場人物であろうと安易に命名はオトロシ結果を生む事も有ると自戒です
増して芸能人やタレントや文化人の実名を書く時は細心の注意を払わないと・・・と思った次第です☆
政治家と糞宗教家と犯罪者は別にしてです で、櫻井よし子は・・?個人的には色っぽいオVAVAで好みの人なんです 
此処は一つ大きな目で見て頂いて大目にと言う事で・・ゴメン