顔面移植ってオカルトを連想させる凄い事?

2016・09・08 木 雨後曇 30.0度 14:30現在

昨日の続きの様な日記です 実は顔面移植ってのに驚いたのです
フランスで10年ほど前1人の女性が薬物飲んで道路に寝込んでいた所 多分動物(犬?)に顔面を噛み取られたんだそうだ
それで そっくり誰かの顔を移植したとか その女性が亡くなってニュースで報道されたんだ
簡単にしか出ていなかったからサッと読み流してしまったが 翌々考えれば物凄い事がさり気無くってな気に成った


大体 犬が人の顔喰っちゃう何て事有るのかね?其れも皮だけ?
まぁ焼き鳥の皮は私も好みだから犬でもグルメな奴は其れだけが好みの奴居るかも知れないけど其れ想像しただけでも
鳥肌たって着そうジャン★フランスのインディアンが飼っていた犬じゃないかと思って見たりもした★


其れからがもっと凄まじい★その肉だけの真っ赤な顔に誰かの皮膚そっくり貼り付ける?
勿論死んだ人の奴だろ?顔の皮膚そっくり剥ぎ取って冷凍保存して有る訳でも有るまい?気色悪くて冷凍庫も開けられないじゃん
事故か何かで脳死した新鮮な皮膚を臓器移植の様に剥ぎ取って貼り付ける事に成るんだろうか・・・て思った訳よ
是だって血液不適合とか拒否反応も出るんだろうしね どうせなら美人の顔に越した事は無いだろうし移植して貰う人選ぶんだろうか?
何か整形手術と言うより人造人間の一部手術ってそんな不気味な物思い浮かべたんだ


然しまぁ 10年も前にそんな事が出来た何て今更乍感心もしているんだ 何かSFホラー映画の題材見たいだ☆