薬やサプリメントは出来るだけ飲まない様にしている♪

2014・08・19 火 晴 31.0度 19:00現在

暫く沈静化していた水虫が又出没し始めた 何で夏に成ると出てくるか知らないが決まった様に夏場にお中元を持ってくる★
義理堅いと言うか執念深いと言うか本当に困った奴だ 
以前に関西医大の皮膚科行った時水虫の事も話し薬を貰って来て有ったから其れ毎日塗って丁重に訪問辞退の意思を態度で示している
所が醜女の深情けで私に縋り付いて来るのだ 大体が水虫なんてカビの一種だろ 其れが人間の皮膚で繁殖するなんて許し難い暴挙だ
まぁ 夏場は何でも腐り易くカビ生えても可笑しくは無いが 生きている動物にカビなんて人を舐めてる!


今年は汗疹もインキンにも成らなくて喜んでいたのに この異端児めがっ!
徹底的に夏の間に痛めつけて置けば来年の夏まで出てくる事有るまい! 覚悟しろってんだ★
水虫退治したら皮膚関係で具合悪い箇所・残るは頭のフケと耳垢だけだけだ!
耳垢は許すとしてもフケは私を刎頚の友とでも思っているのかもう何十年として離れない▼
何でこんな奴等ばかりに好かれるのだろう?まぁ蕁麻疹がこの10年位出なくなったしこっちは喜んでいるが♪


あの病気も慢性的に出ると其れは酷い 抗ヒスタミン剤飲めば一発で直るけど飲んだ後の気持ち悪さってのは経験者で無いと判らないだろね
其れが頻繁に出る時は 魚や貝に限らず卵や中華料理食べても出た程だった 風邪薬飲んでも出たしね
だから 薬やサプリメントっての出来るだけ飲まないようにして来たんだ 
アレルギー体質からか無関係か知らないが 虫刺され何ても酷いし草や木に被れるってのもしょっちゅうだ★


相も変わらず脱法ドラッグと言うのか危険ドラッグと言うのか其れ飲んで交通事故を起すなんてニュースを良く見る
それら飲む人は何故其れを飲むのか知らないがハイな気分でも成れるのかね?
タバコと一緒で習慣性が有って止められない?
なんか知らんけど病気に成った時飲む薬はしゃー無いとしても怪しげなサプリメントも多いしね 
何だったか 薬飲んだら飛び降りたく成るって奴も有ったしね 


今では多くなったアロマテラピー何て安全なんだろうけど私は其れでさえ敬遠してしまう
薬なんて親父の小言と一緒で偶にドカンと言われると効きそうだけど毎日言われたんじゃ効果半減?そんな気がするけどね♪
媚薬や麻薬や脱法ドラッグなんて全く興味ないけど バイアグラなら一回試して見たい気もするけどね ニキニキ♪
今度 関西医大行ったら聞いて見よっと☆ でもあれは皮膚科じゃ無いんだろうなぁ〜★