何処か一部だけが異常な輩増えた★危ないネットの異常者●


金沢の殺人事件 犯人らしき人物が出頭してきたとか
60歳の男性だとか 詳細何も未だ判らないが何れにせよ犯人が早く判ってよかった
どうせ 男と女のどろどろした話がこれから出て来るんだろうけどもう興味は無いんだ
胸糞悪い事件が犯人逮捕までズウーッと尾を引く鬱陶しさが嫌いなだけ
その間暗い嫌な気持ちが続くもんね
結婚詐欺女も鳥取のホステスの事件も島根の女子大生殺害もまだ中途半端のまま
トイレの流れないで残っている糞みたいで見るのも嫌になるね


こんなんがそのままだと又ぞろ模倣しそうな奴が出て来るもんだ
外来種の植物みたいな物で 何処かで繁殖するとあっと言う間に蔓延する現象に似ている?
独創性も目新しい事もなーんも無し 只醜悪な事が模倣されたり愉快と思う奴に利用されたりと噴飯物


特に 痴漢などの性犯罪はまるで伝染性が有るんじゃないかと思うほどだ
結構の地位の人や職種の人がまるで魅せられた様に性犯罪に走るってんが私には不思議でシャー無い
捕まればその人の人生に相当のダメージが有る事 
其れをするには余り代償が大きい事を平気でやってしまうと言うのは
周りで何件か続けて起きる事件を見ると伝染病に罹ったように後先見ずやってしまうもんなんだろうか?
欲望の歯止めを妄想の世界に閉じ込める自制心ってのが それらの事件で意識しなくても無くなっちゃうのかねぇ★
もっとも最近は何処か一部分が異常で普段はそう目立たないけど何かの折に其の異常さが頭持ち上げ
残虐な事でも平気でやってしまうって人間も増えた
其れが若年層だけでなく分別なければ成らん年代にまで広がり其の異常な部分を本人は全く気が付いていない
アハハ 人の事言えない 怪しげなイラスト書いて喜んでいる私も何処か異常で何かの折爆発してしまうタイプかも知れないね


でも少なくとも ストーカーになったり幼児ポルノに走ったりモンスターペアレントと呼ばれる人間では無いし
何かの事有ってもイラストで描いて欲望を発散しているしね
あっ 誤解無いよう言っとくけどコート広げてチンコ見せて歩いてる何て事絶対無いしそれをやってみたいと思うことも無いしね♪
私の言っているのは金髪の色っぽい年増とお友達に成ってバター犬やバターツチノコ等のそっち方面で奮闘努力してみたいなぁ〜って事だけ♪
こう言う欲望はそう不健康でも異常性欲でも無い健康なエロ惚け親父の願望等として許される範囲内・・・?
極正常な男の助平部分・・・そう信じているけどね♪


個人的には ブツブツ独り言を呟いている奴 体小刻みに動かす奴(貧乏揺すり含む)異常に目立ちたがり
何かに病的な拘りを持ってる奴 部分的に可笑しいと感じる奴 これは警戒してるけどね●
木の芽時に成ると又色んな事件が筍のようにニョキニョキ顔出すんだろうけど要注意だね


まァ最近は其れが注意していても勝手に起きちゃい自分の身に降り掛かると言う時代 困ったもんだよ!
せめて 胡散臭い奴は身近に寄せ付けない事しか自衛策無いんだろうね


其れで思い出したけど 私道歩いてると向かい側から歩いてきた若い女性が反対側へ移動したりって事多いんだ
と言う事は・・・私も人から見て胡散臭い人間に見えるんだろうねぇ
怪しげなイラスト描いてる雰囲気が体からオーラに成って出ているのかも ガクッ★
アハハ ネットの人もよおく注意して見てて頂戴 毒撒き散らしてるのは間違いない親父だからね ニッ●