もう言わない〜〜絶対言わない積り〜〜糞政治の事は・・・多分★

2017・03・06 月 曇 14.0度 14:00現在

もう 森友も大阪府民には無関係の豊洲の事も辟易して見てもいません
政府は こんな胡散臭い事を揉み消すのに必死 どうせ誰も証人喚問しないでナーナーで済ますのでしょ
以前に 安倍さんの反応が過敏で第一印象何かやったな!って思ってしまいました
こんな物は証拠有っても力で捻じ伏せる物です まして証拠残すドジな事しないでしょうから胡散臭いまま終る?
腹立てても如何仕様も無い事だと思っています 
然し 政治屋の力有ったからも有りますが森友のあの親父確り者です 其れに引き換え豊中市アホの極み?


少しばかり大きな土地ですが14億で買ったとか 隣接土地だから塵も同じ位だったでしょ
方や1億3千万 方や14億 買った後塵撤去費用自前で払ってんですかね 幾ら使ったか知りませんが★
その時の財務局理財局長がっ商売人だった?表彰状感謝状上げなくっちゃ☆
其れを あの胡散臭い親父に寄って集ってサービスに次ぐサービスですからね 安部友効果ですか?
本日の教訓!寄らば大樹の陰!大事な事ですねぇ もう形振り構わず安倍さんにヨイショし捲くって成果上げたんですからね◎


然し 今日の天気と一緒で晴天白日とはとても思えない寒々とした日?安倍さんの変が何時までも続くとは思えない日?かな ご注意を★