手早く手仕舞いにした森友?天もカイカイ!粗相もするわさ★

2017・03・11 土 晴 14.0度 15:00現在

南スーダンに派遣の自衛隊員を5月に撤収するとか 野党は森友隠しだと煩いですが其れはともあれよかたよかたです♪
それだけ南スーダンの情勢が切羽詰った状態に成って来たんでしょうか?もし自衛隊員一人でも戦死何て事に成れば
森友なんて生易しい物じゃ済まないでしょ 安倍さん一発で退陣の話出て紛糾すること目に見えています★
自衛隊派遣でも平和貢献の為のPKOと言うだけで無い様に思えました 現地の日報を隠すなんて何か見せたくない原因有るからでしょ
其れが戦闘か紛争かだけの言葉の問題じゃなく自衛隊派遣した政府の姿勢が奇麗事だけでは無い様に見えました


人の考えは皆さん違いますから海外で戦争に参加するのが国益ならOKと言う人も多いかも知れません
其れを戦場に行かない親父どもやzizi・vavaが言うって所に何か切ない物私は感じてしまうのです
安倍さんが思い描く美しい日本も私には危険な部分が随分有る様に思えますしね 自民党が考えたのか日本会議が考えたのか知りませんが
憲法の草案っての見て一瞬ポカ〜ン 後は大笑いした程でした 本気か〜〜?ッて思ったほどのアナクロ物でしたしね★


森友問題なんて北朝鮮のミサイルで国民そっちの方に行くのかと思いましたが国土防衛の為の具体的な対策なんて何も出ません
アメリカは実際に何の被害も無く北朝鮮の口先だけですから斬首作戦口にして牽制しても実際の行動にまで移すなんて時期尚早と思っているかもです
まぁ 特殊部隊はそんな訓練はずっと以前からやっているでしょうけど じゃ日本はどんな対策を?国連への働きかけ?各国と協調して経済制裁
実際には核ミサイルが日本本土に飛んで来るなんて防衛大臣でも本気で思っているか疑わしいと私は感じます★産経は煩いですけど●
軍事の事は自衛であろうと秘密で国民に言えない事かも知れませんがアソタロの様にやる時はやる位しか言えないのじゃ?
そんな毎度お馴染みの寝言聞いても屁の突っ張りにも成らず安心所か白けるだけ だから自衛隊撤収もミサイルも森友とは余り関係有りません


森友の問題多いアホな芝居を無理矢理か?強引か?そう持って行ったのか?言い聞かせたのか?知りませんが一先ず幕を閉めましたし安倍さんホッ!でしょうか
横着したのか軽く見ていた問題が勝手にどんどん膨張して放って置くと命取りですもんね 金輪際誰一人参考人招致絶対出来ない場面に成った程です
私メ等見る度にムカムカして暫く遠ざかっていたのです 昨日の日記にも書きましたが何故こんなアホな事が起きたのか不思議で仕方有りませんでした
今日 久し振りに一寸ネットを念入りに見たら橋下徹の名前出ている物有りまして是で何かおぼろげながら薄ぼんやりと見えて来た気がします
安倍さんの口利きは絶対有った!橋下も森友の認可に力貸した!でも其れは疑獄とか呼ばれる類の汚職では無い!そんな風に思い込みました◎
一旦思い込むと其処から例の妄想が一人歩きします 今日書いてもいいのですけどネタ無い折明日書きます〜書きます〜跳びます〜〜です ニッ☆