ひねもすのたりは未だ早いけど春です♪

2017・03・19 日 晴 18.0度 13:00現在


陽気に誘われて少し彼方此方を歩いて来ました 未だ来週の半ばに寒い日が有るらしいですが大阪春宣言をしてもいいでしょ♪
気温もですけど 空の色が春色です 東京の友人がもう2週間前に春は来てるんだと訳解らん財務省の様な事言っていましたが
もう少し位寒くても春着たんだと認めてやってもイイかと☆ 参考人も承知するでしょ♪
先日相撲取りの姿見ましたので 難波体育館まで行けば多くの人見られるかと難波まで行って来ました
所が体育館の場所忘れてウロウロです 聞いても良かったのですが 難波の地下鉄駅の上でお相撲さん一人発見♪
TV有りませんし相撲興味ないので幕内力士なんでしょうけど名前知りません 1.8m位の身長の人でしたが実に迫力有ります
体重が150kg以上は有りそうです でも顔見れば子供子供したアンバランスさ 微笑んでしまいます


今日は相撲は中日みたいです 高校野球春の選抜大会が今日から開始です 明日天気が今日ほど良ければ行って来ようかと ニコッ♪