東京も国も証人喚問程度じゃ所詮茶番芝居かねぇ〜★

2017・03・20 月 春分の日 曇 18.0度 13:00現在

野球見に行こうかと思っていたのだが体ゾクゾクしてヤンピー 一日家に閉じ篭っていた
昨日 東京都百条委員会の証人喚問の様子見ていたが他所の都市と言う事も有ってそう力も入らず眺めていた程度
短時間だし中途半端 今日はシンタロが招致されているようだが経った一時間だとか そんな程度ではジレンマ感じて終了?
23日の国会での証人喚問でも一体今回のこの事件が何だったのか判るまでにはとてもじゃないけど行かないのでは▲
どうせ自民党の質問は安倍擁護に集中し真相を隠す事に奔走は目に見えているしね●
このまんまじゃ人気に翳り出ると焦った田舎茶番芝居を見せられんだろ アホラシ★


一番事実解明に近づくと思われる当時の財務省理財局長って人を招致しないんだしね 国に真相解明なんて腹最初から無いんだろう
それ所か解っちゃ拙いから絶対呼べないんだろうと思っているけど★
大体が籠池なんて親父やってることは糞だけど自分の商売を何とか発展させたい その為には人のやらない軍国主義時代の教育で人目引き
金も無いのに小学校作る為に奮闘努力をしたコテコテの大阪商人 違法やってるから褒められたもんでは無いがそう極悪非道の親父でも無い様に見える


それの何処に惚れたのか安倍さんが誰かに面倒見てやれと呟いた?其れが発端で無いかと思っているんだ
それで無いとぺエペエの政治屋ではとてもじゃ無いけど入り込めない事を多寡が知れた大阪のうだつ上がらない親父の為に誰が出来るの?
それだけ彼の営業努力の賜物 安倍の心掴む作戦が効を奏しただけの事に見える 
そんな安倍の本心が国民に知れ渡ると拙いってんで事を正当化しようとしたが及ばず潰しに掛ったように見えるんだ
後世に名前残る宰相に成りたい〜〜♪何か其れ見え見えの安倍の自己満足先行のショーも無い事じゃないかと思ってるけどねぇ パタッ★