国民舐めてるペテンの安倍政治より未だ救われると思うけど☆

2018・04・04 水 晴 24.0度 14:00現在

日記には書かなかったが高校野球春の選抜大会準々決勝の試合を甲子園まで見に行って来たんだ♪理由は天気が良かったからだけど
私は石川県で育ったから高校野球は何処が出ていても勝っても負けても余り気にしない性質だし石川県から2校残っていてもフ〜ン程度
関西から大阪桐蔭が出ようが智弁和歌山が残っていようがそれは関係ない 野球見る気分だから高校野球を見に行く!只それだけなのだ★
3塁側アルプス席・バックネット裏席はもう売り切れ 1塁側が辛うじて残っていたから入場料金1500円払って見て来たのだ
日本航空石川東海大相模に負け、智弁和歌山創成館(長崎)と乱打戦の末10:11で逆転サヨナラ勝ち♪
3試合目に桐蔭が出場して岩手の花巻東と対戦 1回に4点・二回に5点入れた所で以上見る気に成らず帰って来て仕舞った★


そして本日・桐蔭と智弁の対戦で5:2で桐蔭の優勝 伝統校と言うけど何であんなに強いのかね?
全国から優秀な選手が来ているのか?監督の教え方が上手なのか知らないけど見ていると鍛えられたチームって所が直ぐ解るのが凄い☆


存在していないと政府が言っていた自衛隊イラク派遣時の日報が出て来たんだそうだ
安倍内閣はあくまで防衛省内部の問題で片付けてわしゃ知らんの態で又々逃げる積りみたいだ 
国民に知られたくないのか知らせたくないのか知らないが森友や裁量労働制で次々と公文書やデーターの誤魔化しが起きている
自民党からは政府の緩みと苦言出ているそうだが私に言わせれば安倍政権は国民を舐め切っているとしか思えない
少々の事しても支持率は落ちないし不都合な事は隠す・誤魔化す・改竄する・嘘吐くでばれたら逃げに徹する
是は政治やってんじゃ無くてペテンを国民にやって自己満足(出て来ないが自己利益の追求も絶対有り?)している様に見えるじゃん●


森友で佐川さんの証人喚問やって私なんか益々 安倍なんかやったな?って感じたのだけど終ったら支持率上がったに唖然だった
国民が是じゃ舐められても仕方無いと思っちゃったのだ★お人好し国民が増えたのか?アホな国民増えたのか解らないけど
それでも安倍がいいと思う人多いのかねぇ 高校野球が何処勝ってもイイと私が思うのと一緒で政治も如何でもイイやって思う国民が増えたの?
民間のTOPは不祥時の責任とっても政治の世界は違うと平然と言う糞ZIZI居るようだけどこんなアホ言わせといてイイカ?イイノカだよ●

そんな訳解らん世の中に成って私も錯乱気味?なんちゃってエエ恰好言ってるけど実は惚けて来て何が何だか解らないのよ〜状態なんだ★
で、アホな未来話を元に戻すと言ったけどその元に戻すが混沌の世界で是から益々・全然・皆目・徹頭徹尾解らん日記に成って仕舞いそうだ ゴメン!