今年も金の掛らない連休に励まないといけないか★ハァ〜〜

2017・04・29 土 (昭和の日) 晴一時曇 20.0度 13:30現在

毎日が日曜日・連休みたいな境遇だから連休だからといって何処かへ出掛け様と思う訳でも無く
返って近場で過ごす人でごった返す所も多いし休日とか連休は出来るだけ家に居たいと思っている
所がそれらの人を集めようと色んなイベントが企画され 其れを見に行くって事も有るものだから
休日は嫌々ながら結構出る事に成ったりもする


今年は1・2を休めば最長9連休に成るので海外旅行も多いと聞いている
連休は料金も全て高いのだけどサラリーマンは其れで無いと休みが取れないからシャー無いしね
まぁ零細や中小企業じゃ9連休なんて無い所多いんだろうけど
日記上げて近所のカラオケ飲み屋でも行って来ようと出掛けたが小さな店で10人も入れば満員
今日は 連休を安く上げようと思う人が他にも大勢居て満員だった



他にも行く店有るのだけど少し遠いし今日は行くなと言う天の啓示と解釈して家で映画でも見る事にした
そうかと言って天気がいい昼間に家に引き篭もっているってのも冴えないしねぇ☆
ハイキングも未だ早い気もするし・・・明日から如何するかなぁ〜〜★