コロナ相当下火に成ったけど喫茶店行くにも気を使っている★

21・09・19 日 曇時々晴 30.0度

f:id:toukuro:20210922175808j:plain

久々の秋らしい青空が出現 秋空は何と言っても雲が適当に出ていないなと様に成らないもんだ 今日はその出具合が秋っぽくて非常に宜しい♪

コロナ感染者の数も日曜と有って激減するだろうけど連休には出歩くなとの政府要請も有りそう何処へでも出掛けるのは躊躇してしまう

偶には喫茶店のモーニングとでも思ってここ等辺りの喫茶店思い浮かべて見たのだが余り彼方此方出掛けていないので何処に有るか判らない

知っている所は450円もするしね ビンボー人の私が行く店では無いと決めつけたから其処はパス コンビニやマックでは新聞さえも置いてないしね

 

ニトリの前にサンマルクって店あったので入った事も無いしと行って見た 喫茶店かと思ったらメインはパスタの様だった

結構大きな店で其れが殆ど満席に近い位に込み合っていた 若い人からお年寄りまで漫勉に居てこの辺りのファミレスより・・・ファミレスなのかも知れないけど♪

こりゃ儲かって居そうな店だと人の財布伺うせこい目で見回していた 余り長居をするのも気が引けて頼んだパスタ食べたらすぐ出て来るほどだった

然し 皆さん何処か行きたいのだけどコロナで行けない! しゃーないから近場のファミレスヤ回転寿司など行ってお茶濁しているんだろうと見ていた

私のそれに近い事しているがもう少し様子見て大丈夫そうなら来月辺り予定していた九州徘徊をと思って居る それまでには腰の痛いの完治させとかないとね♪