日本はこんなに平和なのに♪何で私だけが〜★


本日も実に爽快な晴天♪別に何処行く当ても無いのに家に居ちゃ無性にだらしない気がして尻が落ち着かない★
行く先も決めずに家を出た もう昼を回ってるし近場しか行けない
兎に角大阪行きの地下鉄に乗って電車の中で決める事にした 
まだ一度も見た事の無い神戸空港にするか?一度も街を歩いた事無い西宮?それとも明石でたこ焼きでも食べて来るか?
結局選んだのはベイエリア アハハ安上がりでイイ☆
今日は日曜だし何かイベントやっているだろう そんな安易な考えだ
中央線は如何した訳か満員★それも若い女性が圧倒的に居多い
天保山で1/3位の人が降りたがまだ満員 コスモスクエアで私は降りたが降りる人は僅か 
圧倒的多数を誇る女性はまだ乗ったまま 一体何処で何が有るんだろう?アハッ何処まで行くのか突き止めたい位だった☆


ATCは今日も結構の人だ 以前はコスプレのワケーシュが多く居て驚いたが今日もそんな子がうじゃうじゃ居る 
アハッあの辺りはそんな人達が集合する定位置に成ったのかと思っちゃったよ♪
然し 人の趣味だから言うのも憚られるが笑っちゃうねぇ 
アイボリーや紫・ピンク・緑色の長い髪の女の子がメイド風やベルバラ風・セーラー服や忍者衣装なんだからね 
勿論初音みくも一杯居るんだ
何をしてるかと言うと仲間内で写真撮影!それも反射板まで持参でまるでモデル気取りなんだ♪
流行なのかも知れないけど日本平和だなぁ〜〜って思っちゃったよ☆


別の場所ではスクーターかバイクか判らないやけに背の低い長さの長い・・
ダックスフンドの様な乗り物や自動車にペインティングした物がずらり 
それが描いてある絵がコスプレ女性のイラストばかり◎これも流行なのかと興味津々 一体どんな人がそれに乗っているか?
運転手らしい人は見当たらなかったけどコスプレ衣装の女の子達のBFがそんな事してるのかねぇ 平和だねぇ〜〜♪


ATCの建物の中央辺りにステージが作って有るのだけど其処ではダンスをやっていた
それが殆どの子が小学生の女の子 少し大柄な子は中学生かも・・・でもそんな子は少ない★
その子達がマイケルジャクソンのバックで踊っている様なダンスをやる訳だ
結構様に成って見ていても面白いんだけど 出てくるグループが皆同じ様な踊り方
5組位見て飽きちゃって退散したけど踊っている子供よりそのお母さんと思しき女性が熱入っていた
将来はAKB48の様なジャリン子スターにでもする積りなんだろうと笑ってみてたけど♪ 平和だねぇ〜☆


ハイアットの方から人がどんどん移動してくる!何だろうとそっちの方へ行ってみたんだ
インクスというコンベンションセンターが有るけど何か催し物やっているようだ中埠頭の駅から人がわんさか来る!
来る時見た女性達は此処が目的の場所?男性も女性も多いが皆さん若い人ばかり
インクスではフリーマーケットとネイルアート一・二級検定試験ってのやっていた
ハァ〜?あんな物でも試験有るのか?まさか国家試験じゃないんだろうね?
フリーマーケットは何と入場料を取るんだ それも500円も★なんじゃろかと思っちゃたよ
中古の品物多いのだろうけどそれを買いに来る人から入場料?それでも結構人群がってるから不思議
時代なのかねぇ 私なんか入場料取るって聞いただけでパス!


お腹も空いたしATCに戻って食事でもと思ったがハイアットに比較的安い・・・ても結構するけど★中華屋さん有るのを思い出した 
偶にはいい雰囲気で贅沢して見るかって行って見たんだ
私が入ったのは2階からだったんだけど ダークスーツの人が無闇に多い
如何にもお金持ちっての人がうろうろしてるしね 結婚式でも有るのかと思ったけどそれにしては人多過ぎる 
その群れている人の所へ行って見た アハハ私出歯ガメ根性満々だしね
何か販売してるようだった それもチョー高級品ばかり 
マイセンやガレの品物や沈金施した漆器 ペルシャ絨毯・和服・眼鏡に時計・銀器・絵画そんな物だ
値段見てびっくり マイセンの水差しなんか500万円6個一組の珈琲カップと皿が300万円だしね 
置いて有る品物がもうそんなのばっか☆日本不況でもそんな物買える人一杯居るんだねぇ


ハンチングに綻び有るジャンパーにジーパンの人なんて私だけ★明らかに迷い込んだって感じなんだ
見るからに紳士風のおじさんや上品なおば様・お嬢さんが商談してる所を見ると買ってるんだろうね 
これも日本なんだと思わされた!実にゴージャスな平和だねぇ〜◎
目当ての中華屋さんは25〜6階に移転・・もう私がいける所では無い!
25階のレストランの値段は行かなくても判る★負け組みの身をしみじみと感じ肩を落して帰ってきたよ●
家に近くのコンビニでサンドイッチ買って来てしょぼくれて食べたけど思ったよ!
私だけちっとも平和って思えない★情けないッたらありゃしない!
自棄になって今夜カラオケ飲み屋行って自棄歌歌って来るぞ〜〜〜って パタッ★