個人的体調もだったけど糞な奴ばかりにムカついていた★せめてそんな奴に毒吐いて置かないないと●

2017・05・31 水 晴 29.5度 14:00現在

今月は連休中ほどに和歌山へ行って少し歩いた所為か帰ってから何故か腰痛に成ってその後ずっと切ない思いで過ごしてきた
何処も行かず家で遣る瀬無い時間を過ごしているものだから何をしても面白くないし憮然としていたのだ
毎日のネットでのニュースを見ればまぁなんでこんな糞な事ばかりしか出来ないのかと感ずる事ばかりだしね
世界中でテロに依る爆弾破裂で毎日の様に死者が出るし一体何でこんな世の中に成ったんじゃろかと不思議に思っていた


北朝鮮は是でもか是でもかで核実験やミサイル発射実験だしね 
武力を誇り経済制裁を解けってんでも無いみたいでどっかの国にその兵器を売りつけるデモンストレーションの意味合い濃いのかと思っていた
トランプがやれもしない武力での制圧何て粋がっていたが 北朝鮮アメリカもひょっとすれば何十・何百万の犠牲者出る争いや
国一つ消え去る戦争をやれば世界中というか地球の壊滅まで考えられる事 絶対武力の戦い何て起せる筈無いと思っていたのだ
案の定口先だけのチキンレースで 下駄を中国に預けポーズだけのアホラシ結末▼ 
又それに便乗して国民に不安感与え着々と軍国主義国家に為さんとする安倍にも良くやるなぁっと呆れていた●


もう 後僅かの命だしこの先日本や世界や地球が如何成ろうと私の知ったこっちゃ無い おめぇら好きにやって頂戴〜〜なんだ
何かテロ防止に名を借りた訳解らん共謀罪を無理矢理法案通過させ 幾ら国民の金を使っているとは言え天皇家の個人的問題に
首突っ込んで指図するんだろうと天皇や皇室気の毒に思うほど 何か裏が有るから勝手な事やっているんだろうと思っていた★


不思議なんだが 何故か安倍政権の人気も有って驕りも出たのか森友でも加計学園でも結構横着な事を平気でやって知らぬ存ぜぬで逃げる一方
不都合な事を言う奴の個人的攻撃で問題をすり替えこれが政治か〜〜?とシラケぱなしだった
戦後70年もかけ国民の教育を変化させ歴史的事実を徐々に捻じ曲げ今じゃ自衛隊を名実共に軍隊にまでしように持って来たんだしね
ハイハイ 好きにやって原爆でもミサイルでも持ち隣組作ってみんながチクリ合う社会にしてくれてもちっとも構わない
私ゃ 気に食わない奴に毒振り撒いて野次飛ばすの楽しみに生きてやっから♪ 糞ziziども〜〜消えろ〜〜って罵ってやる★アハッ 私除いてだ ニッ!