話し合わないで武力で〜?格下の国だから〜?それやる奴がアホな糞親父でも従えって?冗談じゃねぇ!

2017・09・04 月 曇 28.0度 14:00現在


世の中が北朝鮮のミサイルや原爆実験で騒然と成っているが其れに目を瞑ったとすれば 皇室の娘さんが民間人男性と恋愛の上
結婚するとの会見があり国民を和ませ 名前も知らない様な芸能人が結婚するとか不倫したとかこっちも賑わしいのだ
丸で普通の日々に見え今にも戦争が起きそうな事が実に人を信用出来ないアホな人間が心配で心配で慌てふためいている愚挙に見えるほどだ


国民の事を心配してと言うより 自己満足のみに走り回る糞な政治屋TOPが殊更問題を拗らせている様に見える
自分の国より格下と想うからか小馬鹿にした態度で力で押し切ろうとする奴が居て 
大国だけが何しても許され発展途上国は大国に従ってりゃいいと言わんばっかり!
それに反発する方が悪いとえらそな態度で制裁の名を借りた弾圧を押し付ける★
そら頭脳明晰な統率力有る品の備わった人が判り易い方法でみなを導くってなら誰も文句を言わないだろうが
自分の利益や自己満足だけで裏切りとも思える方法で政治をやってりゃ誰がそんな人間を信用出来るっての?


自分さえ良ければ 自国の利益に成るなら他国や他人は如何でもいいじゃ世の中上手く行くわけ無いだろが★
違う考えの人を同じ方向にってのは至難の業かも知れないが自分が自国がだけじゃ世界の平和なんて先ず無理!
其の平和を武力で?そんな物平和じゃ無くて平和の振りをしているだけだ 
増して嘘吐きが世界平和と安全を何ていうだけでどんな奇麗事並べようと信用できるかっての 糞メがッ!