敵基地先制攻撃だと?犠牲覚悟で物言ってんだろうな★

2017・06・01 木 晴 28.0度 15:30現在





アメリカがICBMの迎撃実験を初めてやって成功!
何千キロも離れた所から打ち上げたミサイルをカリフォルニア沖の太平洋で撃ち落としたとか☆
凄い技術だと感心している・・・何て簡単に信用出来ない★模擬爆弾のミサイルは落下地点も当然最初から設定して有るだろうし
迎撃ミサイルもその情報は全部把握済みだろ 極端な事言えば何時何分そのミサイルは何処に落下してくるまで全部承知だ
詰り 12時にこの迎撃地点で迎撃ミサイル爆発させれば飛んで来たミサイルに被害与えられるってのが完全に解っている


少々の誤差有っても破壊出来るだろ 飛んで来た銃弾を有る地点で爆発させた影響で落とすのと一緒 命中させなくてもいい
でも 撃ち込まれたミサイルの速度や方向・距離を瞬時に計算して破壊するにはそれ相応の時間も必要だろう
だが然し科学技術は私の知りえる情報の遥か先頭を走っているだろうからそんな事朝飯前かも知れない
でもだどれだけの精度か知らんが100%何て事は決してないのじゃ 核爆弾搭載のミサイル10基を悉く撃ち落す?まぁ無理だろうと思うのだ
其れが 北朝鮮と日本の距離なら最早アンチミサイルで防禦なんてまぁどんなに逆立ちしても至難の業ではないかと★


国民に気休めを見せているようにしか思えない★ロケット打ち上げだって失敗有るんだしね 
自民党は敵基地の先制攻撃に予算増大をと言っているようだが10箇所の基地を破壊したとして何処か残った基地から核弾頭ミサイル発射されたら
その結果如何成る事承知して言ってんだろうかと気に成る
もっと科学技術を北朝鮮が持ったらもう完全に手が着けられないから大きな被害を受けたとしてもそれ承知で攻撃するってなら判る!
良いか悪いか別にして国の決断だし何とも言わないけど 増して私が生きている間は恐らくそんな事態に成らないと思うしね
私が死んでからなら 如何でもいい 残っている人が考える話なんだから 先に死に行く者が後の事に大きなお節介しても迷惑な話だけだ


東京に核爆弾一発!敵基地先制攻撃はそれ覚悟してやるんだろうけどね★ 
調子いい事こいて簡単に敵基地先制攻撃の予算増大を何てアホだけ言ってくれるなよっての●
別に原爆でなくてもダイナマイト程度の爆弾で各地に有る原発の使用済み核燃料保管プール狙われたら原爆落とされるのと一緒ちゃうんかい?
其れは 知らん顔で軍備増大?金が動けば政治屋・役人にペーパーマージンは確り入るてか?御友達には力貸すけど国民には誤魔化して知らん顔?
もう直ぐくたばるziziだから言いたくないよ!言いたくは無いけど問題あると知らぬ存ぜぬで逃げ回る政府を信用出来るかっての アホチャレ目が!

個人的メモ 2017年5月外国からのアクセス数 他
アメリカ     203      
オーストラリア   1
オランダ       1
台湾         1

計    206   4カ国
トータルアクセス数          978 (一日当たり 32)   
トータルユニークアクセス数    856 (一日当たり 28)