Jアラートは?250km飛んで失敗だと?何を整わない事言っているんだ?是で国民の安全を命かけてだと〜〜?

2017・08・26 土 雨後曇後晴 31.0度 13:00現在
またまた絵が途中で意味不明です 明朝までには やる気無くてゴメン!


又 北朝鮮が短距離ミサイルを日本海目掛けて撃ち込んだとか 米韓軍事共同演習に対する嫌がらせなんだろうけど★
弾頭に爆弾設置しないミサイルなんて航空機や船舶に命中なんて先ず起こりえる事少ないだろうし目くじら立てる事でも無いかも知れないが
何時までこんなアホな事やるんだろうと嫌気さしている 其れよりもどうも日本政府の対応に疑問を感じている
ミサイル発射されてどれだけの時間で其れを感知し発表したのか知らないがこの時間的な経緯がちっとも発表にならない
恐らく ミサイルが着水して後判明したのではと想っているのだ 当然Jアラートが発令されたとも聞かなかったしね
Jアラート何て今まで何回発令されたんだ?私が知っているのは1回だけ ミサイル落下してから発令されて40分後に東京メトロの地下鉄止めたあの時だけだ▼
その癖北朝鮮の核ミサイルの恐怖を必要以上に国民に植え付けている気がして仕方ない


PAC−3でもTHAADミサイル・システムでも私は気休めだけの実効には実に程遠い設備では無いかと想っているんだ
何が?ってと 北朝鮮ミサイルの発射から日本本土に着弾するまでの時間が短すぎて実際に打ち込まれたら準備している間に爆発していると想うからだ
そんな物に莫大な金を掛けて配備するってのが 実にまぁ 間の抜けた話で絵に描いた餅以下の愚策 こんな事を近代戦争の勉強してきた防衛大卒業生の
自衛隊幹部が本気で思っているなんて私には信じられない 莫大な金額のお零れを懐にしたいが為無駄な事を容認しているのではと思って仕舞う


それとこの防御方法の信頼性にも疑問持っている物だから余計だ 命中したと言う影像も何度か見た事有るが失敗と言う話も嫌になるほど聞いている
北朝鮮ミサイル発射したなら 一度でいいから迎撃して見せろってんだ 失敗怖くて発射も出来ないのでは思っている
一発打てば何億円。何十億円する武器だろうけど其れが使い物に成らないなんて国民に知れたら非難浴びるだけでは済まないから?
戦争の戦略は私等が思い描くよりもっと凄いスピードで先を走っているのでは?時代遅れの装備を幾ら持っていても屁の突っ張りにも成らん
核爆弾は地球の破滅有ったとしても 戦争の抑止力にはもう成らない所まで来ているのではと想うくらいだ


糞トランプやアホデブが何を如何叫ぼうと核爆弾を使用なんか出来る訳無いと私は思っているのだ 
世界中に核爆弾持つ国が現れたとしたら其れが狂人の手に渡ることだって有るかも その時が地球破滅する最初の場面?
人類が為すべき事は 核廃絶・・・是しか無い・この道しか無いと 其れを核廃絶に反対するアホな国のアホ首相を如何信頼できるの?
彼が何を如何言おうと詭弁働かそうと私は絶対騙されない 経った数分で爆発する北朝鮮ミサイルを防御するのは防御ミサイル網では無い!
もっと別の方法だと想っている 莫大な予算でそれしようと言うのはアメリカの武器商売に乗せられているか お零れピーナツを食べたい奴等の策謀だ!


偉そな態度ばかり見せていないで北朝鮮乗り込んで怒鳴りあいの話し合いでもいいからして来た方が余程実が有る!
あいつでは怖ろしくて行きも出来ない根性の持ち主だろうと思うけど★