凄い物が出来たねぇ~♪イイのか?悪い事なのか?

2019・10・24 木 雨 21.1度

 

f:id:toukuro:20191025005807j:plain

2つの物凄いものが出来そうだとのニュースを見た☆

 

その一つ・・量子コンピューターが完成したとか完成間近だとか♪

量子コンピューターって凄い物とよく聞くけど何が凄いのか私はさっぱり判らないが●

スパコンで100年掛かっても出来ない計算をたった200秒でやっちまったそうだ!それだけでスゴッと思っちゃう

コンピューター自体に学習能力が有るとも聞く SF映画で良く出てくるコンピューターの暴走なんてのも是から有るかもだ

そのコンピューターを完成したのがグーグルの研究所だとか 未だ完全な物とは言えない品物だそうだがそれでこの能力だ

完全な物完成すれば歴史が変わるほどの評価が出る事間違いなし☆それ作った人はノーベル賞絶対取れる程な品物だ

アソタロが素人丸出しでまんまと騙され何十億も融資した詐欺ぽい水中で冷やす小型のスパコンとは比べ物に成らないのだ

 

で、二つ目は・・極超音速弾道ミサイルと滑空ミサイルを中国が開発したと言うのだ 

弾道ミサイルに方向舵がついていて迎撃ミサイルの攻撃に体を交しやり過ごすそんな達人技を持った品物!

あちらにも有るこちらにも有るなんてそんな品物と品物が違う 実に厄介でオトロシ物だ

 

この二つを合体させたらartificial intelligence、AIの天下無双究極兵器が出来ちゃう 何処までやるの?オトロシねぇ★

なんせ東京―大阪間を4分間でサッと行っちゃうんだもんね 迎撃ミサイル撃つ暇も無いやね●

潜水艦で深く静かに潜行されて敵国に近付きミサイル撃ち込まれたら完全に為すべくも無し そんなオトロシ時代に成ったんだ

もう 軍備拡張しても全く無駄!如何するぅ~~?アホなイージスアショア何て5年もしたら無駄の極みかもね▲