腰の調子未だ悪く海水浴も入浴もそう大差無いだろとスーパー銭湯行って来た♪

2017・08・11(海の日) 金 晴 32.5度 13:30現在

絵が途中ですが明朝までには仕上げて起きます 今日は長湯で疲れてやる気無いんです ゴメン!

日焼けが酷く腕の皮膚がどれだけでも剥ける 余りに焼きすぎて皮膚が2回分捲れてしまうのじゃ?
今日も快晴で甲子園は好カードだったが日焼け恐れて行く気はしなかった 
まぁどっち道朝6時半に満員で入場出来ない通知が有ったみたいだ
優勝候補と目されるチームが集中したような対戦だったからシャー無い☆
大阪桐蔭・横浜・広陵・中京・興南智弁和歌山・・そう知らない私でも知っている学校が幾つも出ている
横浜は秀岳館に敗れる波乱はあったが2回戦には広陵秀岳館智弁和歌山大阪桐蔭の4校が進出した


野球は行かないにしても天気もいいし本日は私の誕生日と言う事も有って何処かへ出かけようとは想っていたのだ
海の日と言う事も有って海水浴でも良かったのだが腰も未だ本調子じゃなく入浴にしたのだ
青空の下で低温の露天壷風呂に長時間浸かって流れ逝く雲をぼんやり眺めていた
余りゆっくりし過ぎたのか体疲れて家帰ってから2時間余り昼寝をしていた☆
まぁ 風呂に入って昼寝なんて考えて見ればお金なくても結構リッチな気分がするんだ
帰省や海外旅行ラッシュで日本国中の人が大移動している最中 のんびり風呂に入っているってのも乙な気がするじゃん


でも 腰痛くなければ阿波踊りかヨサコイ踊でも見に多分私も移動組だったかもだ アハッ良くなってから行けるかもだ
其れまで愉しみに取っておこうか ニコニコ☆