ネットでは嘘や批難中傷でゴチャゴチャ★印象操作も其れは多いしね▼

2017・10・11 水 晴 27.0度 14:00現在

今度の選挙戦はやけに候補者や党首への個人攻撃が激しい様に感じる 
ネットなんて訳判らんジャーナリストや出版社?のフェーク記事かガセネタで味噌糞に攻撃 見るだけでむかつく物ばかり
新聞が率先してある事無い事喚き散らしている アメリカの大統領選でも感じたがネットの台頭で選挙のやり方が変った様に思うのだ
一般人が簡単に選挙運動をやれたり妨害したり出来るからだろうか?
過激な事を言えば反論も含めて多くの人に持て囃される事に自己満足を覚えているようにしか見えない
フェークニュースを流し嘘の個人情報を流し炎上される事を期待している程と思うのだ★


其れでインセンティブで稼ごうとでもしているのだろうか?其れが商売?なんかやな世の中に成った気がするねぇ★
昨日珍しく世論調査もどきの電話があった 最初に会社名を言ったが録音音声で聞き返す事も出来ず出所不明
是なんかも世論調査と思わせて私の思想的な個人情報を収集しているのじゃと感じる位だ
最近は選挙屋成るプロの会社が存在する様だし 世論調査に名を借りて巧妙な選挙戦をやっているのかと思っちゃう
無作為に電話を掛けてると思わせて 私の住所氏名電話番号なんて最初から解っているのかもだしね
アハハハ 政党の政策もだけど何を信用していいかも疑問の世の中だし 困っちゃうねぇ〜〜パタッ!